※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづほ
子育て・グッズ

抱っこ紐についての意見を教えてください。商品、使用感、持ち運びについてです。

みなさん抱っこ紐は何を使ってますか?
私はベビービョルンを使っていましたが、7キロを過ぎてから肩腰が辛いのと、動くようになって密着感が強い為お互いに辛くなってきました💦
あと大きくて持ち運びが不便です💦
是非みなさんの意見を参考にしたいと思うので教えてください😊
①商品
②使用感(付けやすさ、抱っこしている時の感じ・フィット感、安全性など)
③持ち運び
よろしくお願いします!

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

BuddyBuddyのサイドプラスを使ってます!

とても付けやすくておんぶとか抱っこでも結構フィット感あるのでいいです

背中当てボードを入れているとちょっとかさばりますが取るとコンパクトになります

結優

新生児からしばらくの間はグレコのルーポップゼロを使っていました。

とても安いし着けやすいけど肩紐もバックルも安っぽいつくりでバックルが壊れてしまいました。

今はナップナップのベーシックを使っています。

腰のところでまとめておけるのでバギーに引っ掛けて持ち歩いてます。

大きなポケットがあるから母子手帳くらいなら入るので重宝しています。