※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugarcolor
子育て・グッズ

AB型ベビーカーを持っている方で、B型ベビーカーかバギーを検討中です。移動手段はバス電車で、コンビのF2に興味があります。使用感やおすすめを教えてください。

AB型ベビーカーお持ちの方で
その後、B型ベビーカーもしくはバギー購入された方いらっしゃいますか?
私はグレコのシティーエースを持っています。

最近娘が10キロこえて、抱っこもつらく
長くもまだ歩けないのでベビーカー使って出かけることが増えました。
持ってるベビーカーが4.8キロと比較的軽いのですが
B型かバギーあっても便利かなと考えはじめました。
普段の移動手段はバス電車です。

B型ベビーカー バギー
お持ちの方の使用感など教えていただきたいです☆気になっているのはコンビのF2です!

コメント

ままり

どちらも持ってます。(バギーは妹がお下がりくれました)
ちょっとお散歩くらいならバギーが楽ですね!長時間の買い物とかで荷物が多くなるときはAB型です。
でも基本はお店にベビーカートがあるし、抱っこ紐のほうが後も楽なので結局一応車に乗ってるだけ!という状態です😂

普段の移動がバスや電車ならバギーの方がコンパクトで良いかもしれませんが、子供の荷物をベビーカーではなく自分が持つことを考えると悩むところですね!

• sugarcolor

sugarcolor

回答ありがとうございます☆

どちらも使いわけてるのですね🎶
    やはり荷物乗せるならAB型ですよね٩( 'ω' )و

バギーもコンパクトで良いのですが
    子ども片手に操作出来るのかな?と悩みまして_(:3 」∠)_
    試乗し考えてみます(^^)

• 12月22日