※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY ♛ Mama
お出かけ

明日、岡山県倉敷市の市民会館でしまじろうコンサートがありチケットが…

明日、岡山県倉敷市の市民会館で
しまじろうコンサートがあり
チケットが当選したので行くんですけど
誰か行きますか?(笑)

あと、美観地区の近くだし旦那が
行った事ないみたいでちょっと歩いたり
してもいいかなと思って
近くの美味しくて子連れで行けるような
ランチを探してます(´ ˘ `∗)
何かいいとこ知っていたら教えて下さい💓💓

今、気になって行ってみようかなと
思ってるのは写真のとこなんですが
ここもどんな感じのとこなのか行った事
ある人は教えて下さい🙇🏽‍♀️💕

コメント

ゆぅウサ

倉敷市ではないですが、うちは12/25のしまじろうコンサートに行きます🙋

今回のグッズの「おおきなくつした」欲しかったけど、うちは12/25のコンサートなので💦

場所かんけいないのに回答すいません🙏

  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    遅くなりすいませんm(_ _)m

    25日には無いんですか!?
    DVDと指人形買いました💗💗

    コンサートも楽しかったです🌟
    楽しんで下さいね(´ ˘ `∗)

    • 12月23日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    初コンサートだったのですね😊
    うちはもう5回目になりますが、クリスマス当日なのでサンタ衣装を着せて行きます♪

    25日も靴下は売っていると思いますが、プレゼントは24日の夜に置くので、今年使うのは無理なので買うか悩みます😅

    毎回CD付き絵本は買っているので、それとカレンダーの予定ですが、見たら色々と欲しくなります💦

    ありがとうございます✨
    私もコンサート楽しんできます🙋

    • 12月24日
ゆりこ

私もしまじろうコンサート行きます😊
初めてなのでワクワク😃💕
グッズとかみなさん買うんですかね?
子どもが見たら欲しがるかな…😲

三宅商店は人気のあるカフェです。
ランチ、パフェがあり、座敷もあるので早めに行けばそこに座れると思います!
休日は混雑してます。

お好み焼ふるいち
ぶっかけうどんふるいちの近くにあります。おいしいお好み焼やさんです。
うちは2歳児連れて時々行きます。
子連れの方は少ないですが、特にお断りな訳ではなさそう。

林源十郎商店は雑貨、食品、カフェが入ってるお店です🎵
向かいにmugiというパン屋さんがあり、2階でイートインできます☺

  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    遅くなりすいませんm(_ _)m

    私も初だったんですけどクオリティが
    すごくて感動しました(笑)
    グッズはDVDと旦那が指人形買って
    くれました💗💗

    楽しかったですね(´ ˘ `∗)

    • 12月23日