※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこやん
妊娠・出産

帝王切開で個室希望だったが満室でトイレ遠く、便意我慢と痛みがつらい。看護師立ち会いで💩できず。

無事に産まれました❗
が...レポは、落ち着いてからするとして...

総合病院での帝王切開。
希望個室だったけど、いっぱいで個室無理でした...
あ、汚い話です( ;∀;)
何が問題かというと...今日からあるかなあかんのは、さておき...

トイレ遠い....
色んな管いっぱいつけて、トイレ到着するもせっかくの便意遠のく( ;∀;)

💩したいけど...
看護師さん立ち会いのもとじゃでて来てくれません( ;∀;)
便意がまんのお腹の痛さと、後陣痛の痛さと傷の痛さの三重奏( ;∀;)

一人言でした笑

コメント

チューリップ

うわー!😱
想像しただけでツラい!!😭😭
私もつい最近帝王切開しました!
個室開いてたので最初のトイレは個室で出来ましたが、そうじゃなければ遠かったです😢
点滴台があるから何とか歩けますが、やっぱり邪魔ですよね😭💨
痛いのもあと何日かの辛抱なので頑張ってください😭🌟

• みこやん

みこやん

一人目のときは、個室だったんですが、今回空かなくて( ;∀;)

何回かヒイヒイいいながらトイレにいって、いきまないようになんとかかんとか💩無事にできました笑

点滴台ほんまじゃまですよね(;´д`)
    今晩点滴はずれるみたいなんで、それまでのがまん!!って思ってます。

点滴の、はり右についてるので、授乳するのも、ほんま一苦労です( ;∀;)

ゆいへいさん!ありがとうございました❗元気でました!

• 12月23日