※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

初めてのAIHで水っぽいものとおりものに血が混ざりました。精子ではなく、傷ついた可能性があるかもしれません。水っぽいものが何か分かりますか?

今日の午前中に初めてAIHしてきました!

先程、生理が出た時みたいにどばっと何かが出てくる感覚がありました💦
確認してみると、精子と言うよりは水っぽいものとおりものに血が少し混ざってましました💦
血は傷ついた可能性があるんだと思いますが、水っぽいものは何かわかりますか?😢
下着とタイツもビショビショに濡れてしまう程でした😅
精子にしては水っぽいし…
こんなにビショビショになるものですかね?💦

コメント

みったん

AIHを受けたのでしたら
器具を入れるのに溶液なのか水なのか忘れましたがそちらを入れます。
精子を流れやすくするためです。

多分それだと思いますよ。

  • ぽん

    ぽん


    コメントありがとうございます☺️

    そうだったんですね🤔でしたら納得です☺️
    そしたらAIH後は毎回ナプキンとかした方がいいかもですね💦

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    私の病院ではナプキンかおりものシートを付けるように指示されました。
    器具を入れるので多少の傷もありますし、今日だけ付けて過ごしてくださいね!

    ぽんさんにコウノトリさんが
    来てくれることを願ってます✨

    • 12月22日
  • ぽん

    ぽん


    やっぱりそうですよね💦
    前周期に通水検査した時にも検査後にナプキン持ってますか?って聞かれましたけど、一枚くれたんですが事前に教えてもらえれば助かったんですけどね💦
    次回からはちゃんと持参するようにします☺️
    今出先でとりあえずペーパー丸めておきました笑

    親切に教えて頂きありがとうございました😊✨

    そんなみったんさんにも天使が舞い降りて来ますように✨

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    一言言ってくれればこちらで用意するのにって思いますね、
    私はAIHの日は朝から付けてます。

    ありがとうございます。
    AIH3回目妊娠して欲しいです😭💗

    • 12月22日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですよ💦初めてだし、全てわからないのに😂
    2日目はいつも特に何もでてきたりはない感じですか?

    みったんさん3回目なんですね✨今回はいつされたんですか?

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    初めては誰も分からないんだから
    それは教えていただきたいですね。
    病院なんだから。

    2日目は普通でした。
    少しオリモノがあった気がします。
    腹痛がありました。結構痛かったです😭

    AIHは7日に受けました。
    高温期続いてほしいと願うばかりです。
    今朝体温が少し下がって、腹痛もあるので明日あたり来そうですが(°_°)

    • 12月22日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですよね😅
    1から10まで教えてもらえると助かります😂✨

    そしたら水っぽいものは今日で終わりそうですね🤔
    毎回腹痛あるんですか?💦

    7日だと生理来てもおかしくない時期ですね😭
    でも赤いの見るまでは可能性ありますからね😊

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    いざっていうときはここで聞いた方が早いですよ😉

    私は毎回腹痛があります。
    排卵痛があるのとクロミッドで大きくしてるので29mmの卵胞でAIHします。
    ぽんさんは排卵痛とかありますか?
    なければ大丈夫だと思いますよっ!

    あと一週間継続してくれれば
    確定を頂けるので頑張って欲しいです
    Hcgもしてるのでフライングできないし😭

    • 12月22日
  • ぽん

    ぽん


    ですよね😅まずは疑問に思うことから始めないと🤣✨
    でもここで質問するとリアルタイムですぐ返事もらえるので助かってます😍

    腹痛って軽いものですか?💦
    私は排卵痛はなさそうなので、大丈夫かもですね🤔

    生理予定日1週間後ですもんね💦その期間が一番長い😭
    私もhcgしたんですが、2週間はダメなんでしたっけ?

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    私もいつもお世話になってます☺️

    受けた当日が1番痛かったです。
    卵胞が4つもあったので今回は特に。
    排卵痛がなければ大丈夫そうですね😌

    Hcgのミリ数によってですね。
    私は今回10000だったので
    打った日から10~14日までは偽陽性が出ます。ドキドキです😂

    • 12月22日
  • ぽん

    ぽん


    おはようございます☺️

    卵胞の数でも違うんですね🤔私は今回1つでした👍
    でも卵胞多い方が妊娠の確立ってきっとあがりますよね🤔

    ミリ数でも違うんですね😳私は5000だったので、もう少し長くかかりそうですね🤔

    • 12月23日
  • みったん

    みったん

    こんにちは☺️

    私いつもたくさん出来るんですけど
    それが着床することはないです😢
    昨晩リセットしました。
    また来年頑張ります!

    5000なら打った日から7~10日で偽陽性は出なくなると思います。
    ぽんさんは無事に妊娠できますように✨

    • 12月23日
  • ぽん

    ぽん


    卵胞の数と言うより後は精子によるんですかね🤔
    妊娠て難しい😢
    リセットしてしまったのですね💦リセットって悲しいけど、モヤモヤしてるよりはいいですよね😢✨私だけだったらすいません💧
    私はそんな簡単に出来るとは思ってないですけど、あまり期待してない様に心がけてます😅
    5000なら10ほどなんですね!
    5000より1000のが薬強い感じなんですか?😳

    • 12月23日
  • みったん

    みったん

    うちは精液検査が良くないので
    なかなか難しいです…
    病院指定のサプリを飲んでるのですが
    なかなか上がりません😢
    来年の4月まで授からなかったら
    体外受精にステップアップの予定です。

    リセットって残念だけど
    ここまで来ると慣れというか、やっぱりなーぐらいでしか思わなくなりました。予定通り来てくれて助かります😂
    モヤモヤするより全然いい。すぐ切り替えることができるので😉

    私は10000です。
    先月までは5000だったのですが、
    着床に繋がらず、10000に増やされました。

    なるべく期待しないのが一番ですよね。でも高温期10日すぎると気になります笑

    • 12月23日
  • ぽん

    ぽん


    遅くなってしまいすいません💦

    うちも男性不妊です😭
    病院指定のサプリって良ければ教えてもらってもいいですか??
    先生からは男性不妊の場合は禁煙指導しかできないって言われました😂
    体外受精だと妊娠の確立だいぶ高くなりますよね🤔ただお金が…😭

    早く気持ち切り返さないとやってられないですよね💦早く妊娠した時の喜びを味わいたいです😢✨生理が来ない喜びを…😭

    桁を1つ間違えてましたね💦hcgは着床しやすくする効果もあるんでしたっけ?💦今までは排卵させる為にしか注射してなくて…😢

    期待しないなんて無理な話ですけど、期待して疲れちゃいますよね😱高温期10日すぎは気が気じゃないですよね笑
    私は今日高温期に入ったっぽいのでのんびり行きます😊✨

    • 12月24日
  • みったん

    みったん

    御返事遅くなりました…

    一つは海外製のなので、ちょっと分からないのですが
    もう一つはSOサポートⅡというものを飲んでます。値段は高いですが、
    飲まないより全然いいです。

    体外受精に移行したいけど
    金銭面も肉体的にも不安が募ります。

    そうです。リセットして泣いたってどうにもなりません。切り替えが一番です😉
    判定窓が真っ白しか見たことないから
    はやく二本線が見たいです😂
    喜び味わいたい!!来年こそ。

    Hcgは黄体ホルモンを増加して、
    着床しやすくします。
    排卵も確定しますよ。36時間以内に。

    なるべく期待しないことが一番ですよね。でも、気になるのは事実。妊活、不妊治療している以上気にしないことはできないですね😭なるべく考えないことですね!

    高温期突入ですか!風邪ひかないように、身体温めてお過ごしくださいね😊

    • 12月24日
  • ぽん

    ぽん


    いえいえ、何度もやりとりして頂いてありがとうございます😊

    サプリは自分で買ってる感じですか?
    ちょっと調べてみます☺️✨
    サプリ値段高いんですよね😅保険きかないですし💦

    人口受精は比較的に治療しやすいですが、体外受精となると色々負担になりますよね💦

    本当そうですね💦泣いて妊娠できればたくさん泣きます🤣
    いつも妊娠検査薬してますか??
    妊活って長くなるだけ気持ちも滅入ってしまいますよね😢

    hcg後36時間以内に排卵って確実ってわけではないんですかね??
    一応明日に排卵してるか確認の為病院受診する予定なんですけど💦

    病院に通院してたら尚更妊娠のこと考えてしまいます💦考えていないつもりでも、いつも頭の片隅にある感じです😂

    一昨日注射してるし高温期並みの体温になったので恐らく高温期突入ですね🤔
    体は冷やさないようにバッチリです✊

    • 12月25日