※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
その他の疑問

みなさんのおかげでした終わっちゃうなんて悲しすぎる。録画を何度も見…

みなさんのおかげでした

終わっちゃうなんて悲しすぎる。
録画を何度も見返して。
視聴率悪いなんて嘘だね。
これの視聴者層は大体が録画して見る年齢層だと思う。
サラリーマンとか、主婦とか、忙しくしてる人たちがほとんどだと思うよー。
めちゃイケは終わりなの納得だけど、
旦那が録画してみてるがくっそつまんないし、
みなさんは納得いかないー(o_o)

コメント

あんみつ¨̮⑅⃝

正直最近は観てなかったです(;^_^A

  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    途中でした(;´・ω・)
    でも面白いですよね!
    終わっちゃうのはなんだか寂しいです..

    • 12月22日
  • チー

    チー

    面白いですよねー(*^^*)とんねるずの2人が仲が良いのも、見てて安心できます。
    毎回マメに観ることはなかったけど、見たら笑える番組でしたし、今の時代ムチャしても比較的許される人たちなので、なんだか残念です…

    • 12月22日
Hiiiina

どっちもどっちで観てないです😅

  • チー

    チー

    そうなんですねー^_^;ちなみにどんな番組が好きですか?

    • 12月22日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    最近は毎週絶対観るって番組なくなりましたね💦M-1とか漫才やコント番組は好きで観ますよ!旦那は『YOUは何しに日本へ』が好きで観れない時は録画してます😊

    • 12月23日
  • チー

    チー

    YOU面白いですね(*^^*)テレ東はお金かけずに楽しいテレビつくりますよねー。池の水抜くやつとか!
    ほんと、毎週見たいテレビって少ないですよねー。

    • 12月23日
ママリ【・∀・】

好みによるので、一概には言えないかと…。
現に私は昔は見てましたが、ここ数年は面白いと思えなくて見てないですし(^^;)
めちゃイケも同様ですね(^^;)

  • チー

    チー

    テレビ自体が面白さがなくなりましたよね…ドラマなども然り。

    • 12月22日
りぃな

全落が面白くて好きでした。
その企画だけはまたスペシャルなどでやって欲しいですね〜♪

  • チー

    チー

    全落面白いですよねー。小木くんの奇跡とか(*≧∀≦*)
    確かに、スペシャルで存続して欲しい‼︎

    • 12月22日