※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

19w6dの妊娠中で、胎動を感じていないが、しゃっくりのような感覚がある。しゃっくりかどうか不安。しゃっくりを感じることはありますか?

19w6dです!まだ胎動という胎動は感じてなく
たまにウニョという感じや、ポコという感じがわかる程度なんですけど、昨日寝る前に、一定の感覚でピクっとなってました!
赤ちゃんのしゃっくりですかね?❤️
まだ胎動という胎動を感じてなくてもしゃっくりってわかるものですか?
しゃっくりかもって、ひとりで舞い上がってるだけですかね?😂(笑)

コメント

初めてのママリ🔰

私もわからなかったものですが、定期的に動くのはおそらくしゃっくりだと思いますよ。うちの息子はしょっちゅうしゃっくりしてました。懐かしいなぁ。

• ♡

え〜、しゃっくりなんですかねぇ😂❤️
    胎動という胎動もまだなのにしゃっくりがわかるなんて、嬉しいです💕

• 12月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちの息子はお腹の中にいる時は結構しゃっくりが長かったです。長い時だと1時間位ずっとしてました。

• 12月22日
 はな

一定のカンカクダッタラしゃっくりだとおもいます😄
うちの息子もお腹にいるときよくしゃっくりしていました😁

• ♡

こんな早くからしゃっくりわかるんですかね💓 かわいいです(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)

• 12月22日

それはしゃっくりですよ。

• ♡

こんな早くにわかるなんてうれしいです❤️

• 12月22日