※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

久しぶりに投稿。先ほど漫画読んでいたら娘(3歳)が豆みたいな形のチョコ…

久しぶりに投稿。
先ほど漫画読んでいたら娘(3歳)が豆みたいな形のチョコレートを一粒くれてそこで死んだふりしたらどうなるかな?と思い演技をした(笑)「うっ!」と言う声とともに横に倒れこんだ。娘は最初冗談だと思ってたらしく「アハハー♪」とか言ってたんだけど私が起きないからバタバタしてた(笑)
娘が「どーしよ!救急車!ばあば!!」と言いはじめて繋いでない昔のガラケーを手になにやら電話し始めて(実際電話はしていない)「うーたんが!(私のこと、、)救急車!ばあば!!お願いします!」と言っていて隙を見て目を薄く開けてみたら裸だったのに服を来ていて電話が終わったら私を運ぼうとして「んー!!よいしょ!おもいっ!!」←?!?
もう我慢できなくて起きた(笑)そしたら「うーたん大丈夫なの?」と言って「大丈夫だよ!ありがとう」と言ったら「よかったーチョコレート食べたんだね」といって終わった(笑)
3歳でも行動力あるんだなと感心したのと子供の純粋な心を遊んでしまってごめんよ、、娘。。

コメント

ベアーズチョコ

かわいー!ほっこりしました(((o(*゚▽゚*)o)))可愛さにまたしてしまいそーですねw

5108

コメントありがとうございます(^-^)ずーっとスルーされると思ったら予想外な反応だったのですごいなと思いました(笑)倒れる=救急車!という発想ができるのだなと(笑)
またしてみたいけど、本当に倒れたとき気づかなそうなのでやめておきます(笑)うち旦那が仕事でほとんど帰ってこないので私になにかあったとき今後娘に教えようと思います、、(笑)