※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
その他の疑問

ハワイ旅行を計画してます。JTBとHISどちらがいいとか、わかる方いらっ…

ハワイ旅行を計画してます。JTBとHISどちらがいいとか、わかる方いらっしゃいますか?💧赤ちゃん連れて海外旅行の経験のある方、おすすめの航空会社などありますか?🌟

コメント

うき

私だったらJTBです!
JALのプレミアエコノミーは広くてラウンジ無料でした!
子供用バシネト?だったかな?
いろいろ子供にいいプランありました!子供は11ヶ月の時にいきました!
CAさんも優しかったです!

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️私もそのプラン見てたところでした😀うちの娘も11ヶ月の時に行きます🌟検討してみます❗ありがとうございます🌟

• 12月22日
mana3

JTBとHISはどちらとも旅行代理店なので安い方でいいと思います!ハワイ旅行とのことですが、どちらの旅行代理店もそれぞれトロリーの利用ができるので便利だと思います😊
航空会社は英語が苦手であれば、子供もいることですしJALかANAが安心できると思いますよ!

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✴️たくさんのプランがあるので一人で決めるの迷ってしまいます💧やっぱり、日本の航空会社が安心ですかね❤️教えてくれてありがとうございます❗🌟

• 12月22日