※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディ
家族・旦那

旦那にいい加減にしてって思ってしまって。昨日自分は早く寝たからと、…

朝からすみません。
旦那にいい加減にしてって思ってしまって。

昨日自分は早く寝たからと、私を普段より1時間以上早く起こしてマッサージしてと。。

昨日沐浴もしてくれなかったし(生理で私は入れることできず)。
マッサージして、お弁当作ってる途中にお風呂沸かして。

今月から生理が来て、余計にイライラ。。
旦那が温度計踏んで割れて、これから掃除。
水銀とかガラスどうするんだぁ、ネット調べないと。
なぜか旦那イライラで、除湿器を蹴って倒して出勤(TT)
周りに水漏れてるし。

朝からこれ以上やること増やさないで。
朝から離乳食もあるし、家事も。自分のご飯なんて最後の最後やし。

すみません、愚痴でした。。

コメント

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

ひど言い方ですけど
くそですね。
子供よりタチ悪い
私なら片付けないでそのまま
実家に帰ります(笑)

  • ロディ

    ロディ

    ですよね、普段料理とか育児もしてくれるのにダメな時のギャップがすごいです(TT)

    • 12月22日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    普段ちゃんとしてくれるんですね😭
    きっと我慢の仕方が下手なんだと思います
    うちの旦那も育児や家事を手伝ってくれますが
    本当に頼りたいときダメになったり
    怒ると全てを投げ出したりします😢
    この間はラーメンを食べに行きたいと言ってきて
    断って一人でいってと言っただけで
    ブチ切れられました😂

    • 12月22日
  • ロディ

    ロディ

    ちびままさんのご主人と同じような感じです(^^;
    怒ると全てを投げ出してシャットアウトします。。
    ちょっと落ち着いたら、何もなかったようになりますが。

    それは大変ですね。。
    お子さんが2人いらっしゃったら余計に大変なのに(・・;)

    • 12月22日
アヤックマ

朝はただでさえ忙しいのに仕事増やさないでもらいたいですよね😵
自分が散らかした分は自分で片付けて欲しいですね💦
自分のご飯なんて予定詰まってる日とか1日食べない事とかあります😱
用事済ませて落ち着いたの夕方だったとか🤔
あまりに忙しいと自分のお昼ご飯の時間を無くしてまでやらなきゃいけない時もありますし主婦は暇じゃないんですけど😤と思いますね💧

  • ロディ

    ロディ

    ほんとに、普段のリズム壊されると後にどんどんやることがずれて(>_<)
    自分のご飯はいいかとなってしまいますね。。
    お菓子つまみながら、家事やったりしちゃいます(・・;)
    ほんとに、主婦はやって当たり前なのがストレスです💧

    • 12月22日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ですよね😭
    私もお菓子で済ませる時あります💡
    ありがとうの5文字言ってくれるだけでも違うんですけどね💧

    • 12月22日
  • ロディ

    ロディ

    本当にそうですね(^^;
    ありがとうはあまりないですねぇ。
    たまーにそれは褒めてるのかな?みたいなぐらいで。

    • 12月22日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    うちもあんまり言われないです💧
    どれだけ頑張っても誰にも褒めてもらえないので家事のやる気が無くなります😵
    色々大変ですがお互い育児など頑張りましょう✨

    • 12月22日
  • ロディ

    ロディ

    はい、ありがとうこざいます☆
    やる気がなくなる時もありますが、がんばりましょう(^^)

    • 12月22日