※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

恥骨痛で悩んでいます。お腹や膣が痛く、陣痛はまだか不安。予定日まで1週間、年末には産院にいたくない。赤ちゃんにクリスマスに生まれてほしい。

恥骨痛なんでしょうか?
ここ3日ほど毎日続いています。
お尻の穴ツーンと
お股というか膣の穴?がツーンと
激痛が一瞬で1日に何回か増えてきました。
しかもかなり痛い😭
こないだの検診では子宮口3センチあいてるかなと言われてます。
ただ、前駆陣痛はまだ不定期なので
まだ陣痛はこないのかなぁと…
明日で39週だし
せめてクリスマスあたりには来て欲しいなぁ…
予定日30日だけど年末年始産院で過ごしたくないなぁ
パパと一生懸命クリスマスに出てきてって声かけてるけど聞いてくれるといいなあ(´・ω・`)

コメント

ぴっぴ

予定日30日同じです(๑° ꒳ °๑)

恥骨痛…ですね(⑉・̆н・̆⑉)
お腹が張っても恥骨痛で動けなくても休まず動き続ければ気持ち出産早まるかもですね❤︎

私は1人目破水からで子宮口3センチで頭の位置がまだ高い状態の時にずーーーっと(入院してたので)四つん這いしてたらあれよあれよと開いて本陣痛になりましたよ❤︎
少しの参考になれば😊

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    四つん這い効くんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    試してみますm(_ _)m

    • 12月22日
あやの

あたしは予定日クリスマスなんですが
このまえ子宮口同じく3cm開いてると言われました!!
つーんとした痛み感じますし
前駆陣痛もありますが
陣痛には至らずで、
あたしも年末年始は家で過ごしたいので
クリスマスあたりで産まれてほしいと思ってます(><)
先生には動けるなら動いてと言われ
毎日ウォーキングしてます♪
お互いお産がんばりましょう♡!!

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    やっぱり新年はおうちで過ごしたいですよねm(_ _)m
    無理なく動いてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月22日