※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

会社の女の子と車で二人きり皆さんどこから浮気になりますか?仕事の相談…

会社の女の子と車で二人きり
皆さんどこから浮気になりますか??
仕事の相談を受けてたそうです。。
なんで旦那に相談するのか分かりませんが。。
何も無いって旦那は言ってます。
今からその女に会って一緒に話してもいいし
もうあいつの相談ものらないって言ってます。

コメント

s

残業も何時間もあり、本当に残業なのか?と信用出来なくなってます。

雷注意

車じゃなくてもいいよね?ってなります。
なぜ密室?
そのへんのファミレスとかカフェとかでもいいのに。

浮気とは思いませんけど、ものすごく嫌です。

☆★

車で2人きりはアウトですね〜😅

ky217hm

人それぞれだと思いますが
私は隠そうとしたら浮気だと思ってます。

女の人と会ったことを秘密にしたらそっから浮気だと思ってます。

ですが、体の関係を持ったと正直に言われても浮気ですよね😂中々難しい...

み

昔同じようなことがありました、今からそいつに電話かけてもいいと言われましたが結局車の中では行為はしないものの胸タッチ、キスありでイチャイチャしていたようです。
私が相手の連絡先を入手し、相手に勝手に連絡取ったことで発覚しました。

なので私からしたらアウトです😅

ほんとに何もしてないかもしれませんが、口ではなんとでも言えますからね〜…

deleted user

わたしらその時点でアウトかなーて思います^^;

deleted user

隠してたら疑いますよね😞
車で二人きりなら無いと言っても信じられないです・・・
だったら外食程度で良くない?となります💦
あと触れ合った時点で浮気です(手を繋いだり等)
逆にそこまで否定されると半信半疑な気持ちです、口裏合わせなら簡単に出来ますし・・・

むつむつ

会社内で相談なら別になんとも思いませんが。
夜、車で。は社会人として
ちーがーうーだーろー!ですね( ´° ³°`)

おてんばママ

アウトです!
車で相談きく意味が分からないですね。

はじママ

あくまでもうちの旦那の職場の話ですが…
社員研修や会議があるとき、車で相乗りして行くことしょっちゅうです。
女性社員も多いので女性を乗せることもあります。
わたしが前にこの会社でアルバイトしていたこともあり、何とも思わないですね。
旦那「今日◯◯さん乗せてく~」
わたし「そうなんだー、安全運転でねー😃車のゴミ捨てときなよー」みたいなかんじです。

こんな環境なので、もし浮気を疑うとしたら隠されたときですかね。
sさんの旦那さんのように今からその女性に会ってもいいとまで言われたら、わたしなら旦那さんを信じるかなと思います。
あとは今後の態度次第です。