※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

2歳の娘のクリスマスプレゼントで迷っています。アンパンマンブロック、レミン&ソラン、レゴ、アンパンマンタウンから選びたいです。アドバイスいただけますか?

2歳の娘のクリスマスプレゼントをまだ迷ってます。
アンパンマンブロック、レミン&ソラン、レゴ、アンパンマンタウンで迷ってます。
もう日にちが迫っていて、投げやりになりそうです。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。

コメント

レオン✳︎

うちの娘は私の両親に、レミンちゃん買ってもらいました。 まだ早いかなと思ったのですが、哺乳瓶でミルクあげたり、自分のお菓子をあげたりしてよく遊んでますよ^_^

ひょろり

わかりますー😭うちも2歳ですが、おもちゃ、絵本、三輪車以外で考えてますが悩みますよね😢レゴは大きくなっても遊べるとよく聞きます☺

naka

うちもレミンちゃんあります!甲斐甲斐しくお世話してますよ。でも義母がリカちゃん人形を買ってプレゼントしたので、どちらかだけあればよかったかなと思ってます…💦

♡ゆずゆず♡

うちはメルちゃん、リカちゃん、シルバニア、レミンちゃん全て怖がって遊ばないんでディズニーのアイスクリーム屋さんと最近プリンセスが大好きなんでプリンセスのドレスエプロンにしました(´∀`)

店頭で見せてみるのはどうですか(^^)?
お人形さんは好き嫌いあると思いますし󾭖
「サンタさんにお願いするのどれがいい?」とか😂󾭛

レゴは、ドイザラスで付けたり外したりお子さんが試せたりはしませんか?(自分の行くところはあるんですが店舗によって違うみたいで)
我が家は学研のニューブロックがあります。

うちは上の娘が2歳になる目前の頃メルちゃんを買いました!
最初はミルク上げたりクシで髪をとかしたりしてて、3歳の今は着せ替えと一緒にお風呂、おままごと等で使ってます󾭖
1歳の下の子にソランちゃんクリスマスプレゼント予定です。