※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムにいったことあるかたどんなスケジュール…

福岡アンパンマンミュージアムにいったことあるかたどんなスケジュールでしたか?
ずっといるのは無理かと思うんですが、他に時間潰せるところはありましたか?近くでいいとこあれば教えてください‼️
一歳のむすめをつれていにます😍

コメント

まりゅまろ

先月福岡旅行のついでに行きました。
午後のショーの2時間くらい前に着いてなんだかんだ時間が過ぎ(展示物やショップのおもちゃに夢中でした)、ショーは30分前から席が取れたので私が最前列を確保してる間夫が子供たちと軽食を食べショーを見て帰る感じでした。
3時間はいたけど大人がそれが限界でしたね💦

• みったん♩

みったん♩

そうなんですね😂
    一番参加したいものを選んでそれに合わせていこうと思います😂
    3時間が限度なんですか😂そんなにあまりないですか?

• 12月21日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

何もないから限界だったのではなく気力や体力的に3時間でも大人としては頑張った方だったと思うということです。子供のことなので頑張りたい気持ちはあっても私や夫がアンパンマン超好きな訳じゃないですからね笑
    子供たちはまだ2時間くらいは普通にいられたと思いますよ〜

• 12月22日
  • みったん♩

みったん♩

そういうことですね😂人も多いし疲れちゃいますよね😭
    気合入れていきます!笑

• 12月22日