※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊活

生理予定日3日前、福さん式でのおりものが乳白色でとろんとしており、痛みもあります。生理前のおりものか、妊娠の可能性があるか心配です。

福さん式のことについて質問です!

生理予定日3日前なのですが、福さん式で
おりものを確認したところ、色が乳液みたいな乳白色で
少しとろんとしており伸びるおりものでした。
下着につくような量ではありませんが、内診すると
指にまとわりつくような感じです。

これは生理前のおりものなのか、妊娠の可能性があるのか…

ここ2、3日足の付け根も常に痛みます😭😭

どうなのでしょう(;_;)

コメント

D&Aまま

生理前と妊娠初期は似てるので判断は難しいかと思いますが子宮口の位置が遠くて口をぎゅっと綴じているのなら妊娠の可能性があるかと思います。生理前でしたから子宮口もおりてきて口も開きつつあるかと思います。

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    そうなんですね!今まで福さん式をやったことがなくて、試行錯誤しています。笑 子宮口の位置も確認してみます!

    • 12月22日