※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

私のお腹の赤ちゃん18週の時の検診時先生「胎動もうわかったかな?」私 …

私のお腹の赤ちゃん
18週の時の検診時
先生「胎動もうわかったかな?」
私 「わからないです!」
2、3日後に胎動現る!

昨日、ママリでみなさんに旦那さんも胎動がわかった時期を聞いて和む
夜、旦那帰宅
ご飯食べおえたあと胎動を感じる!
思わず旦那に触らせる
今回初めて旦那もわかる!→喜ぶw

赤ちゃんのタイミングにちょこちょこ笑わせられる(笑)

そして旦那、ポコポコ動いたのを感じて「これが胎動だったんだ!前、寝てる時に触ったらポコポコした感じだったんだけど空腹でお腹なってるんだと思ってた!」だって。
失礼な!って思った(笑)( ´・ヮ・`)

コメント