※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
ココロ・悩み

急に帰られて不安。理由がわからずストレス。話したいけど聞けない。

寂しいな、、、。
今まで一緒に帰ってたのになんで急にほってかえられるのかな、、、。全く原因がわからない。
聞いたら子供が先々帰ってまうから追いかけな危ないからってゆわれて。それ以上聞きたいけどそれこそ信じてないん?、って思われそうやから聞けないし。モヤモヤしててストレスになってます。
なんでだろ。。、

コメント

ねこ

幼稚園ですか?
1回だけたまたまとかではなく、その日からずっとなんですか?😟

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

こんな時間にすいません。
    先月は私も3人目を出産して里帰りしててその間は母親に送り迎えしてもらって、今月からお迎えだけ私がいきはじめて^_^

• 12月22日
  • オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

すいません、途中で送信してしまいました。

なんせ園庭開放を今までしてて最近寒いからしないでみんな帰り出してからなんでここ2週間くらいからです。
    かと言って私も待っといてーって言うのもなって思って。自分の子たちがグズグズするのですっと帰れないから今まで待たせてしまってたのもあったので。

• 12月22日
ねこ

そうでしたか☹️
それにしても先帰るなら一言、欲しいというのもありますし、私がその方たちの立場なら待つかなーと思いますが、人それぞれですもんね😫
これ以上何も言わずに様子見てるのが1番だと思いますね💦💦
ほんとにはなまるさんに対して何かがあるからほってかえるんじゃなくて、子どもが先々行くからってのが理由かもしれないですしね😉