※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

アップリカのポイを使っている方、専用カートリッジ高いですか?代用方法を知りたいです。

アップリカの、におわなくてポイ
を使ってる方いらっしゃいますか?
購入考えていて、でも専用のカートリッジってたかいですよね、、
ほかのビニール袋などで代用してる方おられますか!?🧐

コメント

なーがーさーわー。

近所にカートリッジ売ってないのでゴミ袋つけてます😂💦

りおりお

うちでは蓋つきのポリバケツにビニール袋をはってポイポイ捨ててます。うんちが臭うようならアイラップのような小さなビニール袋に入れてキュッと締めてポイすればにおいませんよ。
におわなくてポイもいい商品と思いますが結構大きいし、専用の袋買うのが私は面倒だなと思いました。

けめけめけめこ

うちは外に蓋つきのゴミ箱を置いて、そこにポリ袋に入れたオムツを捨ててます😃

c

生まれる前に購入を考えましたが、生ゴミ用のゴミ箱で十分代用できるよ。専用カートリッジ高いし…と先輩ママに教わり、蓋がピチッと閉まるバケツ型のものを使ってます。離乳食始めてからはウンチが臭うので、ウンチはトイレで流し、息子と「ウンチバイバイ」してます。

あおちゃん

持ってますが使ってません(゚Д゚)
百均のキッチンパックに包んで捨ててます!

たま

うち使ってます☺️☺️それをトイレに置いてます!でも他の袋で代用はしたことなくて専用のやつ使ってます😣

aym

100均の蓋つきポリバケツにスーパーの袋入れてそこに捨ててます😄こまめに捨てれば蓋も付いてますし、臭い気になりません!

ゆんゆん

友達が使っていて、カートリッジ代が高いって聞いていたので、普通のスーパーの袋でも大丈夫でカートリッジ代かからない、ピジョンのらくらくオムツポットン買いました!臭わないし買って良かったです!

くろねこ

みなさんありがとうございます!!
とっっっても参考になりました🤩❤️❤️❤️