※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
ファッション・コスメ

みなさんどこのブランドの財布を使ってますか?そろそろ買い換えようと思…

みなさんどこのブランドの財布を使ってますか??

そろそろ買い換えようと思うんですが、なかなか決まりません😭💭

コメント

ma.

coachです( ´∀`)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

COACH候補に入ってました😳✨教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
ゆっこっこ

今はポール・スミスです🤣
その前はヴィヴィアン・ウエストウッドでした。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ヴィヴィアンかわいいですね😍!ポールスミスはシンプルなイメージで好きです💗教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
ピーマン

高校3の時からトリーバーチです✨
次変えるならプラダかヴィトンの柄々

• ピーマン

ピーマン

すみませんおくっちゃいました😭

柄々じゃなくてシンプルなやつにしたいです∩^ω^∩

• 12月21日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしも次買い換えるなら、PRADAが1番濃厚かなって考えてました🤤💗シンプルで長く持てそうですよね!教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
ひなの

CHANELの長財布使ってます(*^_^*)
買い換えるならFURLAかPRADAの赤かピンクにしたいです☺︎

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもPRADAは1番ほしいなって思ってました😳✨CHANELもかわいいですね💗教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
お花さん

最近ヴィトンからノーブランドにしましたー!使い勝手が良くて^^;
何も気にしないならイブサンローランか、CHANELか、ヴィトンにしますかねー?

• 𝒮🐚

𝒮🐚

使い勝手も大事ですよね🤔💭サンローラン迷ってました✨友達が持ってるんですが、そんなこと言ってたらみんな被っちゃいますよね😅(笑)
    教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
╰(*´︶`*)╯

LOUIS VUITTONです♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ヴィトン可愛いですよね😍💗わたしも高校のとき持ってました!!教えて頂きありがとうございます✨

• 12月21日
まりっぺ

家計用はディオール
自分用はサンローランです😊

ディオールは何年も前のもので結構ボロですがこんなに使いやすいお財布を他に見たことが無いので中々変えられません😭💓

• 𝒮🐚

𝒮🐚

分けられてるんですね😳!ディオール使いやすいんですか✨ぜひ参考にさせてください😍💗教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
わたし

今回もまたエルメスにしました😊✨

• 𝒮🐚

𝒮🐚

エルメス😳✨すごく大人な女性って感じで、わたしには早いかなって思ってたんですが、シンプルでいいですよね😍!参考にさせてください!教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日

ANNA SUI使ってます!あの感じのデザインが好きで😂💖

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ANNA SUI忘れてました💗独特な可愛さがあって、母が好きでプレゼントしたことがあります😝✨教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
あゆむん

サマンサタバサ使ってます!
ヴィトンやGUCCI、コーチなどはまわりにいて被るのも嫌だったので(´・・`)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わかります!被っちゃうと、相手が真似したのかなって思っちゃったら悪いかなって思ってました😅💭なかなか難しいですよね〜💦教えて頂きありがとうございます✨

• 12月21日
みー

coach使ってます!
前のもcoachでした!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

COACH可愛いですよね💗周りも持ってる子多いです😍教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
はじめてのママリ

コーチとヴィトンは学生時代に自分の中でブームが去ったので今はGUCCIです❤︎
ネックレスも時計もパスケースも財布もGUCCIに溢れてます💓(笑)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わかります!!わたしもヴィトンは学生の時ずっと持ってました😝💗GUCCI、シンプルなものもあって可愛いですよね〜✨迷います(笑)

• 12月21日
C

セリーヌです。

外側と内側の色合わせが金運の良くなる組み合わせで、気に入ってます。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

あ!!CELINE今回すごく迷ってました😳✨色にそんな意味があるんですね💗シンプルで長く持てそうだな〜って思ってました💕教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
  • C

C

外側が黒で中が黄色なんですが
    金運がいいらしいです。

• 12月21日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

え〜!!よくまだ調べてなかったんですが、お洒落ですね😍✨わたし結構運とか気にしちゃうタイプなので、いいお話お聞きできました💗ありがとうございます!!

• 12月21日
Ⓜ︎

PRADAが好きなのでPRADAの長財布使ってます😄

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもPRADA好きです😳💗今まで持ったことがなくて、、今回1番の候補です✨(笑)高いから長く持ちたいなって思ってるので、シンプルで飽きなそうでいいですよね!!教えて頂きありがとうございます💕

• 12月21日
ほのち

プラダ使ってます😊✨

• 𝒮🐚

𝒮🐚

PRADAがみなさん1番多い気がします😳✨わたしも今回PRADAが気になってて、、可愛いですよね💗教えて頂きありがとうございます!!

• 12月21日
☆

ずっとGUCCIです😊

• 𝒮🐚

𝒮🐚

GUCCI可愛いし、シンプルなものもあるのでいいですよね〜😍💕候補に入ってるので、迷います💭(笑)

• 12月21日
ちゃそ

GUCCIです😊長財布なので、小さいものに買い換えたいけど安くなかったのでなかなか踏み切れません😂

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもGUCCI候補に入ってるぐらい気になってます✨可愛いですよね😍!わかります!今回は長財布買おうと思ってますが、荷物減らしたり、小さいバッグだと小さめも欲しいですよね〜🤤💭

• 12月21日