※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな59
妊娠・出産

産後に突然の下腹部痛があります。後陣痛はあり得るでしょうか?経験者の対処法を教えてください。

先月11月29日に出産しました。産後はのんびりしつつ元気に過ごしていましたが、さっきから突然陣痛のような下腹部痛があります。悪露はまだ続いていますが、今更後陣痛なんてあり得ますか?ご経験ある方、この痛みどうされましたか?
乱文ですみません💦

コメント

しい

1か月検診まで、まだ時間がありますよね。。
退院時は痛くなかったなら後陣痛ではないと思います(;_;)
ご出産された病院に電話してみた方がいいかもしれないですね。

• まな59

まな59

コメントありがとうございます✨来週が1ヶ月検診なんです。いまは少し落ち着いてきましたので、明日病院に電話してみます。
    心細くて、コメント頂いて嬉しいです😂ありがとうございます✨

• 12月21日
  • しい

しい

産後は特に誰かが聞いてくれると安心しますよね(^^)
    子どものことはみんな声かけてくれるけど、自分の事はあまり気にしてくれないし(^^;
    どれくらいの間痛かったかなどメモしておいて明日お電話してみるといいと思います♪
    お身体大事にされて、ママ頑張って下さい(*^^*)

• 12月21日
  • まな59

まな59

ありがとうございます❤️頑張ります!!

• 12月22日