※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが家での室内遊びについて、みんなは何をしているか知りたいです。公園や児童館以外での遊びについて参考にしたいです。

今息子が1歳1ヶ月です!
1歳すぎの子たちは
家での室内遊びは、どんなことして遊んでますか?

基本的に毎日、公園や児童館へ行っているのですか、家だとみんな何して遊んでいるのかなー?と、参考にしたくて質問です!

コメント

COCORO

絵本、積み木、言葉を教えて指差しの練習、輪投げ…車のオモチャで一人で遊んだりもしてます😊✨

あとはオモチャじゃないけど…となりの部屋から洗濯カゴとか色々持ってきてたり😅台所の椅子倒したりとか😨わんぱくしてまーす💦

ママ

うちはバケツにものを入れたり出したりするのが好きなので出してはないない!ないない!って入れて、たまにそのバケツを持ってウロウロするのが好きですw
あとは絵本とか積み木とかトイピアノを出してあげてます👌🏻

めぽちゃん

デイバイクのって私を追いかけてきたり、電車のおもちゃで遊んだり…あとは家事のお手伝いしてくれたりしてます🤗