※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

相談です、長男が昨日の朝方から胃腸風邪を引いています。すぐに小児科…

相談です、長男が昨日の朝方から胃腸風邪を引いています。すぐに小児科に行き薬を2日分のみ出してもらったのですがまだまだ水下痢をしている状態のため明日行こうと考えていたらわたしがいま下痢、嘔吐はありませんが胃がキリキリしていて普通の便で2、3回トイレに行っています。
次男も母乳のみなのでいつもゆるいですが普段から便秘気味なのに2回してます。

症状が辛くなって動けなくなる前に3人でもう一度見てもらったほうが後々楽ですよね?( ; ; )

コメント

COCORO

私は子どもが胃腸炎になった日の夜に旦那も含めて胃腸炎になっちゃいました😭危なさそうなら先に言ってたがいーかもですね。ほんと辛いです💦動けなかったので