※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

皆様、初めてのパン粥についてどうしていますか?市販の食パンには色々な添加物が入っていますが、無添加のものを探している方もいます。焼くのが難しい場合、ホームベーカリーを利用している方もいるようです。皆様はどうしていますか?

皆様初めてのパン粥の、パンどうされましたか??
市販の食パンってバターとかマーガリン入ってたり色んなもの入ってますよね(><)
姉に聞いたらコープで無添加のを取り寄せたそうで‥‥私はコープやってないし‥‥。姉の同じ社宅の人はホームベーカリーで焼いてるらしいです(^ω^;)
確かに私も気になるけど、焼くのはちょっとできなくて‥‥皆様どうされてましたか??

コメント

猫もトマト

赤ちゃん雑誌にもよくのってる 超熟使いましたよ^^

• みーたん

みーたん

やはり超熟ですか!!姉も市販なら超熟かなぁなんて言ってて未だにパン屋さんで食パン買ってるらしくて(^ω^;)笑
    私も超熟にしちゃいます!笑

• 12月21日
あーか

超熟のやつにしました(・ω・)/

• みーたん

みーたん

超熟いいみたいですね!ありがとうございます\(^^)/

• 12月21日
ももたろう

超熟でしたよ、問題なしです!
気にし出したらきりがないですよー

• みーたん

みーたん

ほんと気にしいやなめんどくさいな!って姉に言われました(笑)
    私も超熟にします!笑

• 12月21日
みぃ

パスコの超熟がオススメって聞いたんでそれ使ってましたー☆

• みーたん

みーたん

なるほどやはり超熟なんですね!ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 12月21日
ぴょんす

フツーの市販の食パンでした🍞
今後食べていくのも これだしな〜と思って、一緒にしてます♬

• みーたん

みーたん

市販のでも確かにこれから使っていくものですしね(><)気にしだしたら大変ですよね(笑)ありがとうございます!!

• 12月21日
れい&りゅうママ

私はサンドイッチ用のパンを使いました😊

• みーたん

みーたん

なるほど!普通のやつでも全然大丈夫なんですね♪ありがとうございます!!

• 12月21日
たいちんのよめ

PASCOの超熟はドライイーストなど、不使用なので、赤ちゃんに食べさせても何も影響ないですよ♬

• みーたん

みーたん

そうなのですね😳安心しました!超熟つかいます!ありがとうございます♪

• 12月21日