※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
子育て・グッズ

浦安市、市川市、船橋市でおすすめの写真館を教えてください。データ提供可能なところがいいです。スタジオアリスは除外。

来週息子が一歳になります。
写真館で写真を撮るか、お出かけするかで悩んでいたのですが、いざ写真を撮りに行こうと思ってたまひよ写真館を検索したら予約で埋まっていました😅
かなり出遅れてしまいました😣💦

そこで、浦安市、市川市、船橋市あたりで他にとってみてよかった写真館があったら教えていただきたく投稿しました。

出来ればデータもいただけるところがいいので、スタジオアリスは候補から省いています。
よろしくお願い致します。

コメント

堅あげポテトが好きです。

本八幡のコルトンプラザ内にあるピノキオでいつも撮ってます♪
20年くらい前からある老舗で私もお世話になってました♪ホームページに料金等乗ってますのでみてみてください💓

• イチ

イチ

コメントありがとうございます!!
    検索してみてみようと思います☺️💓

• 12月22日
ピコおじさん

うちはつい最近一歳記念の写真を浦安にあるスタジオマシェリで撮りましたよ🙆🎵一軒家で自然な感じで撮ってくれるのでアリスとかとはまた違った感じでとてもよかったですよ〰🐥✨データも即日もらえるのでそれもよかったです😊💮しかし予約は一杯かもしれません…💦

• イチ

イチ

お返事遅くなってしまってすいません。
    急いで拝見させていただきましたが、やはりいっぱいでした(。>﹏<。)
    後日お願いしたいなーと思える素敵な一軒家でした^ ^
    衣装とか何種類くらいありましたか??☺️

• 12月26日
  • ピコおじさん

ピコおじさん

そうでしたか💦
    早めの予約とれると良いですね😊💮
    サイズを言って出してもらったのは8着位でした💦アリスとかに比べると少なかったです👕そこから2着選んで撮影でしたが、オムツ姿も撮っていただいたので最終的には3パターン撮った感じです📷✨衣装が少ない分、気に入ったものがないとキツいなという感じでした💦もしお手持ちの服で写真映えするものやお気に入りの物があれば持っていく方が良いと思います🙋
    長くすみません💦

• 12月26日
  • イチ

イチ

丁寧に教えていただいてありがとうございます💓
    オムツ姿かわいいですね^ ^

• 12月27日
ピコおじさん

うちはこんな感じで撮っていただきました😊✨