コメント
あ。
私も止まりません😂!
中期くらいから色々あって旦那と一緒に私の実家に住んでいて 母の実家も近いので遊びに行ってはお菓子食べてぐーたらして。。。って感じです(´・_・`)
ちょっと前までは夜歩いたりしてたんですが最近寒すぎて外に出る気にもなれません💧笑
昼間は外の日差しが温かいのでふらふらーっと外散歩してみたりしてます!!
もうあとは産後に走り回るってことで!w
あ。
私も止まりません😂!
中期くらいから色々あって旦那と一緒に私の実家に住んでいて 母の実家も近いので遊びに行ってはお菓子食べてぐーたらして。。。って感じです(´・_・`)
ちょっと前までは夜歩いたりしてたんですが最近寒すぎて外に出る気にもなれません💧笑
昼間は外の日差しが温かいのでふらふらーっと外散歩してみたりしてます!!
もうあとは産後に走り回るってことで!w
「臨月」に関する質問
夫婦でお財布完全に別という方にお聞きしたいです! 先日私の友人夫婦(奥さんが友達で現在妊娠9ヶ月)と私夫婦+子供(2歳)と食事をしに行きました。 会計時あちらのご主人がまとめて払ってくれることになりました。 ディ…
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
私は今3人目の子供の産休中です。 小学生と保育園児の子供がいます。 夫は趣味があり月一子供達を預けて夜中から夕方まで出かけます。時々会社の飲み会にも誘われると参加します。 喧嘩をしてしばらく険悪モードです。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーちゃん
そうなんですね😂
私も母親が仕事やめてから
旦那の仕事の間はずと実家にいて
グータラしてやばいです。(笑)
それまでは買い物行ったり
よく動いてたんですが…😂
1人目の時は産後すぐ痩せたんで
そこに期待してます!(笑)