※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maryam
妊娠・出産

体調不良で妊娠の可能性を感じており、病院での診察を検討中。産婦人科での診察が適切か迷っている。検査薬は陰性。早めの対応を考えている。

昨日に引き続きですがどなたか回答よろしくお願いします😣💦
3日前から体調が思わしくありません😞娘が以前風邪を引いてたのでそれをもらった可能性も否めませんが、いつもと違うような、妊娠してるんじゃないかなとも思います。
最終月経は12/1に来て12/7に終わってます。その後2.3度仲良しはしてますが量は少なめです。次の生理予定日は1/7です。
ただ、最終月経日からまだ日にちもそんなに経ってないし妊娠初期症状にしては早すぎるかなとも思います💦

もうじき年末年始で病院も休みに入ってしまうのでその前に一度病院に行った方が良いかなと考えています…

内科か産婦人科で悩んでますが、こんな感じで産婦人科で診察を受けるのは変でしょうか😥😥悩んでいます。
ちなみに1/7以降に本来は使用すべきでしたが、一昨日検査薬を使用したときは陰性でした。

よろしくお願いします。💦

コメント

POOH

妊娠検査薬で陰性なら産科にいかれても何も出来ないです😅💦
行かれるなら内科ですね💧

• maryam

maryam

そうですよね😣ありがとうございます💦

• 12月21日
  • POOH

POOH

二人目妊活されてるんですかね?お気持ちはわかりますし、いつもと違う感じはよく妊娠された方あるあるですしね😊
    とりあえずは妊娠している可能性も含めて寒くなったので風邪やインフルエンザ、冷えに注意されて過ごされてはいかがでしょうか?

産科さんも年末なので、色々検診とかの調整かけてるので、検査薬陰性だと??になっちゃいますからね💦排卵してるとか内膜が厚くなってるくらいしか見れませんし😅

• 12月21日