※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
妊娠・出産

臨月の妊婦さんと会うのは友達のおうちで、3歳1歳の子供もいる。会うべきかどうか相談中。

カテゴリちがってたらすみません。
いま33週の妊婦さんの友達がいて(3歳1歳の息子さんもいます)来月臨月なんですが会うのはやめたほうがいいですか?会う場所は友達のおうちです。

コメント

ぐりこ

臨月妊婦です😂✨人によるとは思いますが、やっぱり臨月ってなるとあまり身動きが取れなくなって基本家にいるしかなくて暇なので、誰か来てくれるのは私は相当嬉しいです!😂👍笑

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ほんとですか😭💕
    最近あまり会えていなくて、今日久しぶりに会うんですが、うまれるまえにもう1回会いたいな…と。
    さそってみます♡

• 12月21日
☆🐵☆

逆にダメなんですか😲??
予定日過ぎても全然遊びにでかけてます😂
お友達さんが きつくないというのなら家だし、問題ないと思いますよ(^^)/

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

動くの大変だろうし、横になっていたいかなぁーとかかんがえちゃって🤔
    さそってみます☺️

• 12月21日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

産まれたら中々ゆっくり会えなくなるから 私も産まれる前に会おう!と友達と会ってます♪
    さすがに水族館や動物園に誘われるときついですが(笑)キッズスペース付き個室でランチとか友人宅でゆっくり~は臨月入ってからもよくしてました👶
    のんびりできるプランなら 誘われると嬉しいと思いますよ❤

• 12月21日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

なるほど、ありがとうございます😍

• 12月21日
りらっぬま

本人が大丈夫ならいいと思います(^^)
もし体調悪いなら遠慮なくキャンセルで大丈夫だから言ってね!と言っておけば良いかと😊

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうですね♡
    ありがとうございます!

• 12月21日