※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
雑談・つぶやき

旦那と付き合って一年経ったけど、なんもお祝いしとらん。(笑)入籍して…

旦那と付き合って一年経ったけど、なんもお祝いしとらん。(笑)入籍してまだそんなに経ってないからお祝いしとらんけど、お祝いするべきなんかな…😅
娘ができたから、っていうのもあるけどここまで続いたのは初めてだしどうに祝いましょう。

みなさんはもう入籍したら、付き合った記念日とかお祝いしないですか??結婚記念日だけですか??

コメント

吏桜(りお)

付き合った日記念!とかこじつけて外食いきます😅

お祝いするのは結婚記念日とか誕生日とかくらいですかね( ´・ω・`)

• くまひな

くまひな

やっぱり結婚記念日のほうをしますよね!

• 12月21日
あ。

うちは入籍日と記念日一緒なので
まとめてできる系です✌️笑
付き合った記念日は1年目だけでもやりたいですよね(´・_・`)!
続いたの初めてだったら!

• くまひな

くまひな

うらやましいです!

• 12月21日
ななこ

付き合った記念日はクリスマスなので一緒にします(^o^)
クリスマスメインですが。

結婚記念日は去年入籍したんで今年は子供を親に預けてお祝いしました!
お祝いしたほうがいいですよー(^^;
しなかったら、しなくてもいいんや。。って思われてしまうんで💦

• くまひな

くまひな

そうですよね、クリスマスと娘の3ヶ月記念日と付き合って一年記念日まとめてやろうかとおもいます!

• 12月21日
ママリ【・∀・】

結婚記念日はお祝いしますが、お付き合いした日は何もしないです(・∀・)
食事も含め、いつもと全く同じ1日を過ごします!笑

• くまひな

くまひな

結婚記念日だけですよね!

• 12月21日