※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡(^ω^)♡
妊娠・出産

妊娠超初期症状はいつから出るでしょうか?今日吐き気や下半身痛があります。

おはようございます!
12/2頃から生理だったのですが、妊娠超初期症状が出るとしたらいつからですか?
今日吐き気、寒気、下半身痛があります。

コメント

re.mama

私は6w頃から吐き気が出始めました😅

スズメのママ

2人目は、生理予定日の数日前から味覚の変化、着床出血がありましたよ。

あゆみ

私も12月2日から生理が始まり、12月11日に仲良くしました。
同じく21日ごろから下半身痛、腰痛があるなーと思っていたら、23日から胃もたれと少し吐き気も感じるようになりました。
1人目を妊娠した時は、この時期は下半身痛と熱っぽさしか感じず、6週ごろから吐き気があり、まさにつわり!ってものが始まりました。
なので早めに症状がでているので、妊娠なのか半信半疑ですが、たぶんこれは妊娠以外ないんじゃないかなと思ってます✨
まだ検査する時期まで長いですが、お互い妊娠してたらいいですね💓