※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
雑談・つぶやき

これはただの独り言にしかならないと思うのですが、共感して頂ける方や…

これはただの独り言にしかならないと思うのですが、共感して頂ける方や理解して下さる方が居れば良いなと思い、書き込ませて頂きます…😔

一昨日の32週目の妊婦検診で「やっぱり赤ちゃんの大きさが基準よりも少し大きめだからまだ妊娠糖尿病の疑いがあるかもしれない」ということで、今日75gOGTTの糖負荷検査を受ける事になりました。
これで基準値よりも血糖が上回れば妊娠糖尿病ということになります。

不安で不安で仕方ありません…。

もしも、妊娠糖尿病になってしまったら自分の自己管理能力が劣っていたことになるし、これで赤ちゃんに何か影響が出てしまったら…と考えると後悔してもしきれません。

こんな事書き込んで何になるのかと言われればそうかもしれませんが…。

ただただ自分の気持ちを吐き出したかっただけなので😔

閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
何か思った事やアドバイスなどございましたら、コメントください。

コメント

私も少し前の健診で、尿糖が出てしまい同じ75gOGTTの検査をしました。
結果は妊娠糖尿病でした😭
結果が出るまで不安ですよね。。

クリア出来ること祈ってます!!