※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブル
妊活

AIHでの失敗に落ち込み、次の治療を待つ間にリフレッシュする予定です。

初のAIH も撃沈で終わりました😭
期待したぶんガッカリも大きい…🙍…💧
次に期待したかったけど年末年始で病院お休みだし😱1月の体外受精に向けてリフレッシュしよーっと😆

コメント

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

人工受精1度で辞めてしまうんですか??私は3度目の人工受精で授かりましたよ😊

• マーブル

マーブル

人工授精も5周期をめどに妊娠するかしないかに分かれるみたいです💦
    あと5周期も待てそうにないので体外受精に挑戦します🙋✨

• 12月21日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

そぅでしたか😌体外受精うまくいきますように✨✨✨

• 12月21日
  • マーブル

マーブル

ありがとうございます😉
    でっちさんは悪阻など大丈夫ですか?
    かわいい赤ちゃん👶産んでくださいね❤

• 12月21日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

まだ初期段階なので油断できないですが赤ちゃん信じて頑張ります😊

• 12月21日
のの

私も初人工授精撃沈しました😭ショックですよね😭次は卵胞チェックの時期に病院お休みだから今周期は病院行かず自分でタイミング取ろうかと思っています😊お互い早く赤ちゃん授かれますように💕

• マーブル

マーブル

本当にショックでした…💦
    私も年末年始に排卵しそうなのと病院がお休みなので、自分でタイミング取るかもです👌
    そして次もリセットしちゃったら体外受精に挑戦します👍✨

• 12月21日
のの

同じくらいに排卵予定ですね😊年末年始は旦那がお酒飲む日が多いのでちゃんとタイミング取れるか心配です😭すぐステップアップされる予定なのですね!人工授精も何回もしてたらお金かかりますもんね、、

• マーブル

マーブル

私も年末年始タイミングとれるか不安ですが、前もって旦那さんには伝えようと思います😁笑っ
    今回は気楽にいこうかなと思ってます😊
    考えてみるとこれまで必死だったような気がするので🙋

• 12月21日
✴︎あーちゃん✴︎

私も待てず体外にステップアップを10月にしました✨9月はもう何もせずリフレッシュしようと決め妊活の事を少し切り離して生活して10月に臨みました‼︎9月に旅行に行ったりリフレッシュしたのが良かったのか1度の体外で妊娠することが出来ました😊
マーブルさんにも早くコウノトリさんがきますよーに🌟

• マーブル

マーブル

ありがとうございます❤
    やっぱりリフレッシュって大切ですね🙋✨
    1度の体外受精で妊娠なんて羨ましい😆
    そしておめでとうございます👏
    私も✴︎あーちゃん✴︎さんに続けて妊娠できたらいいな😊

• 12月21日
キャラメル

わー❤私も来年、体外へステップアップ考えてます!
家族会議して、やっとステップアップして良いと言ってもらえたんで😆
体外出来るって思っただけで前向きになれたというか、気持ちが楽になりました❤✨
今回は人工4回目をまさかの見送りで😞旦那さんとタイミング合わすのも難しいし、早く移植して、卵も凍らせて、子どもをたくさん作りたいです👍👍
あわよくば年内に授かりたいですけど💞
お互い妊娠出来るように頑張りましょうね😆

• マーブル

マーブル

体外🆗が出たんですね😆
    最終手段の体外ですが、体外したらきっと妊娠するかも⁉とか勝手に思っています😁
    気持ちも前向きになると妊娠に近づきそうですね❤
    お互い頑張っていきましょ~😊🙌💓

• 12月22日