※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

膣の奥に鈍痛が続いて不安。赤ちゃん下がって来てる痛み?同じ経験の方いますか?座るのも辛いです。



汚い話です、すみません😭💦

一昨日くらいから
膣の入り口というか膣入り口と肛門の間らへんというか
膣の奥というか…
ものすごく言葉に表せない場所に
鈍痛が続いています😭💧
鈍痛が割と長く続いていて
恥骨痛だとしても長引きすぎじゃ、、と
ものすごく不安です😢

赤ちゃん下がって来てる痛みですかね?😔
着替えたり座ったりするのも一苦労で
ちょっと参ってます🤔💦
同じような方いらっしゃいませんか?😅

コメント

s🖤🖤🖤🖤🖤

そんなことありました(´;Д;`)!!!!

出る準備をしてるって習いましたよ😋🎅💜💜

  • はっち

    はっち


    ゆっきーなさんもあったんですね😭💦
    そうなんですね!
    安心しました😢💕

    • 12月21日
♥️♥️rr

同じです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
寝返りも起きてしまってもう眠れなくなっちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
しかもお股に胎動あって変な感じしません?😭💦
しゃっくりもだいぶ下の方でいよいよなんだなぁと思っています😊‼️

  • はっち

    はっち


    寝返りきついですよね😭💦
    しゃっくりの胎動が
    もうお尻の方まで伝わって来ますよね😔💦笑
    あともう少しで会えますね!
    楽しみですよね😆💕💕

    • 12月21日
なかなかなっこちゃん

末っ子長男の時は妊娠後期ずーっと恥骨痛が辛かったです。
出産の準備で骨盤が緩んで開いてきてるんだな~💦って思ってました。

寝返りも出来ずに立ち上がった時に歩き出すまで一呼吸おいてお股をおさえながら歩いてました。
産後1ヶ月くらいまではしばらく同じように恥骨痛ありましたが、骨盤ベルトして気付いたら痛みがおさまりました。

  • はっち

    はっち


    今まさにそんな感じです😢💦
    骨盤緩みまくってる感じが
    すごくて…😂

    寝返りするのも一苦労で
    やはり歩くときもまさにお股抑えるような
    感じです😞💧
    産後1ヶ月は続くんですね…
    骨盤ベルト必須ですね💦

    • 12月21日
♥

全く同じ場所が痛くて痛くて…(>_<)
とても分かります!!
私もママリで質問して
自分だけではないと知り安心しました!

何するにも痛くて大変ですよね😢

  • はっち

    はっち


    同じ方いて安心しました😭💦✨
    この痛みすごい痛いですよね💧

    寝返り打つのもすごい一苦労だし
    何するのも、はあ〜😞ってなっちゃいますよね😂💦

    • 12月21日