※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
子育て・グッズ

子連れで気軽に利用できるカフェを探しています。外出してリラックスしたいと考えています。

一人子連れカフェってありですか?
行きたいと思いつつ、子どもがご機嫌にしてくれなかったら?周りの目は?と思うと行きたくても迷ってしまいます。

スタバくらいから始めてみようかな🤔
ゆくゆくはお茶だけじゃなく食事もできるようにしたいなぁー

気分転換にお茶するだけでも外に出てゆっくりした時間を感じたいです(´∀`)

コメント

たゆと

むしろ今のうちですよっ!
歩くようになったらじっと座っていてくれなくなるし、あやすのも限界になるので!!
今のうちに楽しんでください!

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

あっ🤭確かに…。
    そうですね!!
    親に文句言わず付き合ってくれる間に行ってみます😂
    ありがとうございます!

• 12月21日
ひめちゃん✳︎

よく2人でミスドに行ってました!とりあえずミルクだけあれば落ち着いてたので、片手にドーナツ持ちながらミルクあげたりしてました(笑)おさんべい食べれるようになったらせんべい大量に持っていって、いまは食べれそうなの一緒に食べてます!女の子でよくしゃべるので、軽い女子会です!

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

ミスドもいいですね!!実はお茶だけでも…と書きましたが目的は甘いモノです笑
    うちも女の子なのでそんな女子会ができる日が楽しみです✨
    ありがとうございました!

• 12月21日
kuu

友達がよく一人子連れカフェしてました。
個室あるところ選んで行って授乳もそこでしてると言ってました。
私も行きたいですが、寒くておうちに器械をかっておうちカフェしてます(笑)

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

個室があるところですか‼︎それは考えもしなかったです🤔なるほど〜✨
    家もコーヒーメーカーもバリスタもありますが、それでは満足できず…笑
    でも寒くて外出たくなくなる気持ちも分かります(´∀`)

• 12月21日
  • kuu

kuu

確かに家で飲むのと外に出るのとでは気持ちが違いますよね😄おいしく感じます!ケーキとかもついでに食べたいです(笑)
    私はカプセルタイプのやつ買って、ケーキやさんとかでたまに甘いもの買ってお茶してますが、外の開放感には負けますね😣
    友達は一人子連れランチもよくしてるベテランです。たいていいつも個室って言っていました😊いいとこ見つかるといいですね😋

• 12月21日
  • Riaaa*☆

Riaaa*☆

ケーキとか食べたくなりますよねー😋
    どうせなら外の開放感と贅沢感を味わいたいです!笑
    個室カフェ探してみます😆

• 12月21日
結優

たまに行きますよ。
でも、フードコートにあるようなところばかりですが(^.^;

自分が美味しいもの食べてる間は子どもにもお菓子あげて一緒にお茶してます。

喫茶店でもお茶したことあるけど、抱っこひもで行って愚図ったらなるべくさっさと飲んで出るようにするからゆっくりできませんが(;´Д`)

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

なかなかゆっくりとはいきませんよね(´ω`;)
    でも同じような方がいて嬉しいです‼︎
    周りの目も少し気になるなぁと思っていたので

• 12月21日
k0h0n

1ヶ月前に娘とタリーズで、カフェデビューしました☆

ベビーカーに乗せて、あやしながらですが食事もできました^ ^
場所によっては話し声もまばらなくらい静かなカフェもあると思うので、デビューするのに緊張しますよね(^^;

お茶だったら行けると思いますよ!
気分転換にも最適です!

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

カフェデビューおめでとうございます🙌
    私もベビーカーに乗せて抱っこ紐常備で行ってみたいと思いますo(*'▽'*)/☆゚’
    ありがとうございます!

• 12月21日