※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

36wの初産です!たまになんですけどお腹動いてる時と全然違う感じの音が…

36wの初産です!
たまになんですけどお腹動いてる時と全然違う感じの音がお腹から(脇腹あたり)聞こえてきたり少し振動を感じるんですけど母親に相談したら赤ちゃんのオナラかもよ〜って言われたんですけど、お腹にいてもオナラしたりするんですかね、、
胎動は今までと変わらず動いてるので問題ないと思うんですけど気になって、、
こうゆう経験ある人いますか🤔?

コメント

deleted user

わたしも気になってます!笑
ポキッて鳴る時もあり、
骨折れてない!?みたいな笑
おならか…(笑)気になります🤣
回答になってなくてすみません🤦🏻‍♀️

  • はる

    はる

    全然大丈夫です!

    私もポキってなる時もありますし、ズボン着替える時前かがみにどうしてもなってしまってその時苦しそうな音?笑 が聞こえたりしてこれはお腹の子の音なのか自分なのか全然わかんない時あります😂

    • 12月21日
tobe

わたしもぷくぷくいってました😂
オナラですかね〜〜😂

  • はる

    はる

    オナラっぽいですよね🤣

    • 12月21日
ガメラ

私も妊娠中ありました😃指しゅぶりしてるって聞きましたが、実際には羊水の中だから聞こえないはず。とも言いますね。何にせよ愛おしいですね❤