※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊活

妊活中の面白エピソードについて相談があります。毎月、ドライな夫から排卵日を聞かれ、義務感を感じるそうです。

妊活大変ですが、そんな中でも妊活面白エピソードありますか?( ̄∀ ̄)
うちは、子作りのためだけにタイミングをとるドライな夫婦なため
毎月旦那から言われるのは「次のシフト教えて〜(排卵日のこと)」です、、(笑)
いいんだけど!!義務感出すぎて!!なんかなんか辛いわ!!(笑)

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは夫が検索魔になりすぎて、私の生理が遅れると
「なんか吐き気とかしてきた。つわりかも」と夫が…

おまえがつわりになるわけないだろう
なぜあなたが想像妊娠してるのよ!

と幾度か思ってました

• s。💓

s。💓

男の想像妊娠(笑)(笑)
    変わってくれるならいくらでも変わってって感じですけどね😂😂

• 12月21日
パプリカ

夫にマカを飲ませたくて、量を見ずにコーヒー牛乳に混ぜたら、通勤中に走った途端、激しい動悸に襲われ路上で倒れかけたみたいです。殺される〜と言われちゃいました💦

• s。💓

s。💓

ええそれは怖い😱😱😱マカって副作用強いんですね、うちも飲ませようと企んだことありました(笑)

• 12月21日
LOCA

うちは

旦那にマカを買ったら
「コカインみたいに鼻から吸ったら
めっちゃ効いたりしないかな?」
と言うので
「いや、無いから。飲み続けてなんぼだから。」と言っているのに

奴は本当に砕いて鼻から吸ってました( ̄▽ ̄;)
喉が不味いと爆笑する顔にはマカ( ̄▽ ̄;)笑

(※旦那にコカイン歴はありません笑)

• s。💓

s。💓

爆笑しかないwwwwww

• 12月21日
やま

タイミングをとりたい日を伝えると、旦那はカレンダーのその日付の欄にちーっちゃい点を付けてました!よく見ないと気付かないくらいの点!
♡だといかにもって感じで恥ずかしかったとか(笑)アラサーのおじさんなのにちょっと可愛いなと思いました😂

• s。💓

s。💓

えー可愛い😂😂でもあまりに小さいと自分でも見忘れそうでハラハラしそうです(笑)

• 12月21日
ちびっこmama

うちも子作りのため仲良し夫婦です!
排卵日検査薬の結果を朝伝えてはいたのですが、夜先に布団に入ったので今日はタイミングとれないんかなと思って落ち込んでると…
全裸で布団の中で待ってました!笑

いや、ムードもなにもないわ!と思いましたがかれこれ20分全裸で待たせてしまったようで逆に申し訳ない感じでした💦笑

ななこ

我が家は、夫が仲良し中に中折れしてしまったことがあってから、お互いにいろいろ調べて、、

◯パンツはトランクスが良い
→通気性の良いボクサーパンツに。
◯自転車を長い時間こぐのが良くない。
→私:「自転車、たちこぎにしてみて」
夫:「30分坂道ありで、無理だよー💦

私:「…………どうしても、無理?」
夫:「無理だよ、ムリムリ。」
という、ときどき繰り返される会話(笑)

◯睾丸を温めてはいけない
→熱目のお風呂に入っていると一緒に浴槽に入ろうとする夫に対して…
私:「精子が死んじゃうから足と手だけつけるだけにしてーー💦💦😭」
夫:「そんなの無理だよー💦寒くて死んじゃうよー💦」
私:「股のところに水かけて冷やして❗もしくは、アイスノン❗😭」
夫:「無理だよ、風邪引いちゃうよ💦」
この会話を毎月繰り返しています(笑)

◯夫の足の血流を良くすると最後までできる
→仲良しの前に…
私:「足のマッサージ、念入りにね❗」
夫:「わかってるよ~💦💦」
中折れしかけると、私が夫の足の付け根のマッサージ…始めます(笑)

冷静になり良く考えるとおかしいですが(笑)、そのときは必死です(笑)😑