※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

金曜日の病院予約で胎嚢が見えるか不安。お腹の痛みもあります。

今年入って4回目の陽性反応が出ました。
嬉しい反面今回を除く3回は病院で胎嚢が確認できず血中hcg値も下がり化学流産してしまいました(´;ω;`)

1人目の妊娠時は良くも悪くも無知で胎嚢が見えなかったらどうしよう…とか不安にならなかったのですが化学流産を経験してから怖いです(。ŏ﹏ŏ)

5w1dになる金曜日に病院予約したのですが胎嚢見えるでしょうか?(´;ω;`)
なんだかお腹が引っ張られるような?痛みも時々あるし不安です😭🙌🏻💦💦💦

コメント

らぐ

フライングですか?
赤ちゃんいてくれるといいですね😚

  • mika

    mika

    不妊治療をしていてフライング良くないの分かってはいるのですがついしてしまい…(´;ω;`)
    次こそ赤ちゃんいたらいいなと思います😌

    • 12月21日