※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で友達の結婚式に出席し、お腹が目立たない服をレンタルしたい。ゆったりしたワンピースを考えているが、お腹の目立ち具合は個人差があるかもしれない。参考にさせてほしい。

妊娠4ヶ月ごろに友達の結婚式があり、服をレンタルしようと思っているのですが、4ヶ月くらいだとお腹はそんなに目立ちませんか?
一応、お腹周りはゆったりしたワンピースタイプのものにしようとは思ってます。
人によるのかもしれませんが、参考にさせてください😊

コメント

わたしは、普段のズボンがギリギリ履けるぐらいでした!

• はっぱ

はっぱ

ギリギリですか!やっぱり今持ってる服ではダメそうなのでレンタルしたいと思います
    ありがとうございます😊

• 12月20日
♡mieeee♡

あまり、締め付けるのは良くないので、お腹はまだまだ出ないですが、ゆったりしたワンピースがいいと思いますよ!

• はっぱ

はっぱ

やっぱりゆったりしたのの方がいいですよねー
    ありがとうございます😊

• 12月20日
まさこ

すごく個人差があると思います。
私は1人目の時は、安定期でようやくお腹が出てきたなーくらいでしたが、2人目は4ヶ月くらいだとすっかり妊婦でした💦💦

• はっぱ

はっぱ

結構個人差があるんですね💦
    まだわからないけど余裕のある服にしようと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月20日
レディバグ

私は今3人目妊娠中ですが、3人目の妊婦でも4ヶ月ではお腹は目立つほど出ませんでした😸 出始める早かったですが…。でも個人差ありますもんね💦 体重の増減でも差はでますよ🙆 はっぱさんが考えてるようなワンピで大丈夫かと💟 でも自分で出始めたと思っても服きてたら他人は分からないと思います!

• はっぱ

はっぱ

服を着ると意外とお腹わからないものですよねー
    苦しくなさそうな服を選ぼうと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月20日
HIKARI

4ヶ月頃は全くお腹出てませんでした!なので普通の服がきれてましたが、つわりでキツかったりするとお腹が締め付けられると気持ち悪くなるかもです😩💦

• はっぱ

はっぱ

そうですよね、気持ち悪くなりそうですよね!
    やっぱりお腹に余裕のある服を選ぼうと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月20日