※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

妊娠超初期症状はいつから出るか分からない。二人目の妊活中で、生理予定日3日前でも症状がないと期待は薄いかどうか心配。

妊娠超初期症状って、いつから出始めますか?
一人目の時、下腹部痛があり、生理くるんだろうな~と思っていたのになかなか来なくて、病院に行ったら切迫流産でした。なので、何も問題のない妊娠初期症状が良くわかりません。
今、二人目を妊活中なのですが、生理予定日3日前でも全く何も症状がないということは、期待は薄いのでしょうか…

コメント

1人目は なにもなかったです💡
2人目は生理予定日の5日前に、お腹がチクチクしたので、妊娠したなって気付きました😊

妊娠超初期症状は、人によるので気にしなくて良いですよ😊

• はむ

はむ

何もないのが逆に良いことかもしれないですね☺(前回が切迫だったので)私も、先日、お腹がチクチクした日があり、ちょっと期待ちゃったりしてます。やはり、人それぞれですよね😊参考にさせていただきます☺

• 12月20日
たけ

私は1人目も2人目もタイミングとってから1週間〜10日後くらいには胃痛が始まりました☺ネットにのってるような眠気や胸の張り等は全くありませんでした😅💦
なので、2人目の妊娠も胃痛だけがずっと続いたのですぐにわかりました🤗

• はむ

はむ

そうなんですね❗二人目も症状が同じ場合があるんですね☺胃痛も何も特にかわりないです💦参考にさせていただきます。

• 12月20日
lalala

私は身体が重くなって、熱が出たような火照った感じが続いて、
何もやる気になれなかったです…
後は急に食べてたものが食べれなくなりました😱
気持ち悪さも続いて
1週間生理が遅れたので病院に行ったら
妊娠してました😳

• はむ

はむ

色々と症状が現れていたんですね❗私は何も症状がないのですが、気楽にもう少し待ってみようと思います😊参考にさせていただきます☺

• 12月20日