※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuchii
妊娠・出産

身体が痛くて火照り、おりものが続き、内診後に大量のピンクのおりものが出て心配。前駆陣痛かどうか知りたい。

身体が痛くて火照ってなかなか寝れません(;_;)もうおしるしは2日前にきていて昨日も内診されたせいなのかずっとピンクっぽいおりものが続いています!さっきトイレに行ってティッシュで拭こうと立ったら鼻水みたいにどろーんとおまたからトイレの水の方まで繋がっているピンクの大量のおりものがでてました(°_°)説明下手ですみません(;_;)写真とったのですがちょっとここに載せるのはよくないかなーと思ってやめますが内診のせいなのかやはりおしるしと見ていいのか、量が多すぎてびっくりしてます(>_<)張りもこれはまだ前駆陣痛ですよね(>_<)?もしよければ教えてください(;_;)

コメント

ひろひろやん

先月出産した者です。
辛いし不安ですよね。
私の場合なのですが、私も、内診のあと数日間は血の混ざったおりものが続きましたよ。
おしるしらしいものはないまま、出産になりました。

でも、画像を見ると、10分ごとの陣痛になってるみたいなので気になりました。
私は10分間隔の陣痛来てるのに気づかなかったので(^^;気になるなら連絡してみることをおすすめします。
深夜ですけど、思い切って病院に連絡してみてはいかがでしょうか?
がんばってください!

• fuchii

fuchii

出産、おめでとうございます♡
    二人目なんですが一人目はなんの予兆もないまま促進剤で産んだので自然なお産が全然分からないから不安です(;_;)

昨日の朝に少しパンツが濡れてるような感じがしたので病院に電話して行ってみたところ違ったのでまた電話するのもなーと迷ってました(>_<)
    が、あと数回計ってみて10分くらいの間隔なら連絡してみます♡

お返事助かりました(;_;)♡
    ありがとうございます!!

• 9月5日
  • ひろひろやん

ひろひろやん

ありがとうございます!
    二人目さんなんですね、楽しみですね~♪

私は陣痛来ていた時は、「今朝はやたらお腹が張るなぁ」くらいしにか思ってなかったです。
    痛みも、かるーい生理痛みたいな感じで、我慢できるくらいでしたので危機を感じてませんでした(^^;

続いたら連絡してみてくださいっ!
    度々すみません、追記でした~
    元気な子を産んでください♥

• 9月5日