※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
サプリ・健康

不妊治療していますが、プラセンタが入ってるサプリメントは止めたほう…

不妊治療していますが、プラセンタが入ってるサプリメントは止めたほうがいいですか?

オススメサプリメントありますか?

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

不妊治療しながらプラセンタ飲んでましたよ♡
あとは葉酸、ビタミンE、マカ飲んでました(^O^)

こもも

私が通っていたクリニックは東京でも誰もが知っている有名な所で、プラセンタ入りのサプリは飲まないで下さいと言われましたよ。
ちょうど、ベルタを定期購買したばかりでしたが直ぐに飲むのを止めて、ピジョンの葉酸カルシウムプラスに変えました。

• crow

crow

ありがとうございます。ピジョンはプラセンタ入ってないのですか?

• 12月20日
  • こもも

こもも

入ってないですよ。

• 12月20日
  • crow

crow

ありがとうございます。ビタミン入ってるみたいですが、ビタミンの中にプラセンタ入ってないのですか?

• 12月20日
  • こもも

こもも

プラセンタにビタミンは含まれていますが、ビタミンにプラセンタは含まれていませんよ。

• 12月20日
じゅんじゅん

美容のためにプラセンタを飲まれるのでしょうか??
私も、不妊治療中ですが美容も兼ねてアスタキサンに変更しました(^^)