※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

排卵検査薬を取りに行ったら、使い切ったと思っていた妊娠検査薬を見つけ、検査を試みるか悩んでいます。着床出血などありえないと思いつつも、試すべきか悩んでいます。

さっき排卵検査薬を取りに行ったら、使い切ったと思ってた妊娠検査薬を手に取り驚きました(´×ω×`) 「何かのお告げ?」なんて期待しましたが、生理が終わって数日経ってるし有り得ない。。と思いつつ、ダメ元で検査してみたい衝動に駆られたりしてます。(´×ω×`) 着床出血なんてありえないけど、こんなことがあったらみなさんなら試しますか?次回に取っておきますか?くだらないお話ですみません😭😭

コメント

あかちゃん

きちんとした生理だと思ってたらしないです!次回線を見ることを願って置いておきます☆

• さーたん

さーたん

ありがとうございます♡。
    普段より少し少ないかなーって感じはありましたが、6日間もあったので有り得ないですね!次回に取っておこうかと思います☆。.:*・゜
    妊娠おめでとうございます♡ 私もあとに続けるといいな〜٩(๑^o^๑)۶

• 12月20日

1週間きちんと生理きてたなら勿体無いし次回まで取っときます💓

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!
    そうですよね(❁´ω`❁) 私も取っておくことにしようと思います😊😊

• 12月20日