※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけこ
雑談・つぶやき

2016年2月24日が予定日のママさん、よかったらお話しませんか?(*^^*)私…

2016年2月24日が予定日のママさん、よかったらお話しませんか?(*^^*)

私は30代の初マタです。
現在15w、胎動まだですがエンジェルサウンズで心音を聞いています。
性別もまだわかりません。

気が向いたときに色々つぶやいたり、近況とか書いてもらえたら嬉しいです。

コメント

あゆたそ

私に問いかけられてるかと思いました(;_;)笑
2月24日予定日の双子妊娠してます!(O_O)

双子なので早く出てしまうことになるかと思うんですけど(⌒-⌒;)

みけこ

こんばんは。
双子ちゃんなんですね!素敵!
同じ予定日の縁で仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

私の母が一卵性の双子なので、私も双子を授かるかも?と思っていました。

つわりは落ち着いてきてますか?
私は落ち着いてきました。

かなま

おはようございます(^^)
初めまして。
私も同じ予定日で、30代の初マタです。

数日前、初めてエコーで飛び回る我が子を見ました。おかげで、心拍がなかなか確認出来ませんでしたが…。

• みけこ

みけこ

よろしくお願いします(*^^*)
    私も前回経腹エコーで飛び回ったら足をバタバタする様子が見れました。そんなに動いてるのかーと驚く反面元気だなあと安心します。

• 9月5日
さぁ⭐

初めまして(*^^*)
私も2月24日-予定日です⭐

つわりは、以前よりもよくなってきました。
今は、食後のお腹の張りと胃痛と下痢に悩まされてます(>_<)

来週診察予定なので
赤ちゃんに会えるのが楽しみです~🎶

同じ日に予定日の方とお話できて嬉しいです。

• みけこ

みけこ

はじめまして(*^^*)よろしくお願いします。
    眠いのは相変わらずですが、私もつわりが落ち着いてきました。
    寝る時にお腹の張り?を感じたり寝る体位が決まらなくて寝返りを何度も打ってます(>_<)

• 9月5日
mm

わたしに話しかけましたか?!笑
わたしも2月24日予定日の22歳初マタです(*^_^*)♪♪
エンジェルサウンド聴かれたんですね!わたしは迷いに迷って買いませんでした!笑

性別とか楽しみですね〜♡
お腹も出てきて幸せですね♪
わたしは来月結婚式です!
授かり婚ではないんですが、
思ったよりお腹の育ちが早くてウェディングドレス大丈夫かなと心配です!笑

ゆこみかんさん、
ぜひぜひ、よろしくお願いします♡

• みけこ

みけこ

もうすぐ結婚式なんですね!楽しみですねー(*^^*)
    おめでとうございます!
    私は少しぽこっとしてたお腹が8月の末から急にぽっこりしてきました感じがします。
    これからよろしくお願いします(*^^*)

• 9月5日
maya*☆

すいません!
私ではないんですが、私の叔母が2月24日予定日です(´•ω•`)♡

寒い時期の臨月出産大変だと思いますが、がんばってください💪🏼💓

• みけこ

みけこ

ありがとうございます♡
    mayaさんの叔母さまと同じなんですね。
    mayaさんも今38wなんですね、もうじき赤ちゃんに会えるの楽しみですねー。

• 9月5日
  • maya*☆

maya*☆

そうなんです(*´ω`*)
    なので勝手に親近感湧いてコメントしてしまいました(´∵`)

予定日まであと9日で毎日ソワソワしてます(笑)
    自分の娘といとこが同い年になるので、不思議な気持ちなんですけどね(´゚ω゚`)(笑)

これからお腹が大きくなったり、性別がわかったりベビー用品揃えたり楽しみいっぱいですね💕

• 9月5日