※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

3歳の男の子にショートパンツを着せる時、下に何を履かせればいいでしょうか?黒のセットアップには何色や柄が合うでしょうか?どう着せたらいいか悩んでいます。

3歳の男の子、この時期にショートパンツ履かせるとしたらどう着せますか?下に何履かせますか?

夏頃に通販で一目惚れし、冬用のセットアップを購入しました。
ただ下がショートパンツで本格的な冬になる前の秋に着せたらいいかな〜と思っていたんですが、秋になっても暑く冬用だから着せたら絶対暑いって気温で..
そうして着せる機会をうかがってたらいきなり寒くなって😱
今の時期にショートパンツで足が出てるのは寒すぎるしでどう着せたらいいのか悩んでます😣💦

今までも可愛いな〜と思った服でも冬の時期にショートパンツのやつはどう着せたらいいのか分からず買わないでいました💦
女の子ならタイツでいいけど、男の子だからタイツは違うし..
こういった服で男の子の場合どう着せたらいいんでしょうか?
下に何を履かせるのか分からず..レギンスでいいのか何なのか😢
ちなみに黒のセットアップだと下に何色?何柄?を履かせたらいいでしょうか?
そういったレギンスなどは一枚も持っておらず普通のズボンしかない為、新しく購入する参考までにお聞きしたいです🙇

コメント

あいたろ

3歳だったらタイツ履かせるかもですー!
我が子は靴下嫌いだったので、レギンスでした♪
男の子ようの柄物のレギンスが結構あって、かわいいですよ♪

• ゆゆ

ゆゆ

タイツでもいいんですね😳
    男の子だからタイツは履かせないものだと思ってました(*_*)
    そうなんですね、ありがとうございます!
    レギンスどこで買われてますか?
    今まで全く興味なく見て来なかったのでわからなくて😔💦

• 12月20日
  • あいたろ

あいたろ

男の子のタイツ姿、かわいいですよw
    でも、3、4歳くらいが限界かもですよね(><)
    レギンスは、西松屋とかでもありますよー!
    レースが付いてないやつを\(^ω^)/

• 12月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうだったんですか😳
    知らずに過ごしてしまいました、残念です(*_*)
    下の子はタイツ履かせます(笑)
    ありがとうございます!今度探してみます✨

• 12月20日
ss.mam◇

ヒートテックの10分丈スパッツや、西松屋などに売っているニットのような温かいレギンスとかはどうでしょうか☺︎
黒のセットアップが無地なら柄物の方が可愛いかなと思いますが、無難なところで色はグレー系ですかね*
ヒートテックなら寒い時ズボンの中にも着れますし、1枚あってもいいかなと思います♪

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    暖かいやつ考えてなかったです😳
    ヒートテック買ってズボンの中に着るという発想もありませんでした😳
    さっそく探してみます✨
    セットアップが無地なので柄物も見てみます☺️

• 12月20日