※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
子育て・グッズ

子供の乾燥したほっぺたにオススメの保湿クリームを教えてください。

子供のほっぺたが乾燥してカサカサで赤いです。
みなさんはどんな保湿クリームやローションをお使いですか?(><)
オススメのものを教えてください😭

コメント

meichan

「つるこう」とてもおススメです!

shin

ジョンソンのすやすやタイム(いい匂い)
と病院で貰ったワセリンです👶

アトピタクリームや桃の葉ローションなどいろいろ使いましたが赤くなった後に塗っても全然良くなりませんでした(TT)
医者に診て貰ったら赤くなっちゃったら軟膏じゃないと治らないってゆわれました(TT)
クリームは、保湿するだけだからだそうです💦

Ru

アトピタのローションタイプおすすめです。息子二人とも赤ちゃんの頃からずっと愛用しています。クリームタイプよりもローションタイプが肌に合ってました。

らら

ニベアです!去年はニベアでいけたけど、今回はニベアで足りず、病院でヒルロイドもらってきて塗ってますー☆

ハル

うちの子は市販のものを使って肌荒れしたので、病院で処方してもらった保湿クリームを塗っています。肌荒れが良くなりました。

ママリ

うちは小児科でプロペト(ワセリン)とヒルドイドローションを処方してもらってます!
無料だしうちは効果絶大です!

まっくす

一斉にすいません‪‪💦‬
回答ありがとうございます!

みなさんのを参考に病院にで処方してもらったり薬局で探して試してみたいと思います✨