※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ🌼
妊娠・出産

妊娠19週2日で性別が気になる。エコーダイアリーでお股が映っていた。一人目の時と違う写真で自己判断できず。性別は何だと思いますか?

二人目妊娠中、現在19w2dです!
性別がそろそろ分かりそうだと言うことでドキドキしながら検診に行ってきました💓エコーダイアリーを頂く機会がありまして、帰って観返してたところお股だと思える箇所が映っていました!一人目のときはこのような写真がなかったので自己判断できません🤣(笑)
温かい目で見ただければと思いますが、性別どちらだと思いますか?

コメント

こゆち

女の子な気がします💓

• たそ🌼

たそ🌼

私も女の子かなー?と感じてます😊
    プロフィール拝見させて頂きましたが6人ママなのですね!びっくり!お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 12月20日
  • こゆち

こゆち

23wの時に女の子確定って言われた
    エコーがこれなんですが似てたので🤣💓
    6人目妊娠中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    既に自宅安静ですが、正産期まで持ってくれることを願う毎日です(笑)
    お互い頑張りましょう💗💗

• 12月20日
  • たそ🌼

たそ🌼

女の子特有のコーヒー豆?3本線?くっきりですね!参考にさせていただきます🙏🏻💕
    私も一人目が切迫で2ヶ月半入院してて、今回もお腹の張りに怯えてます(笑)今日張り止め処方されました(笑)
    楽しみでなりません💓ありがとうございます∩^ω^∩

• 12月20日
まーまま

ついてるように見えるので男の子だと思いました🤗

• たそ🌼

たそ🌼

角度によってはついてる?へその緒?って感じでした🤣先生からははっきりした判断がなかったので次に期待です💓

• 12月21日