※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡pink
妊活

排卵日が早まり、妊娠初期症状が増えていることに不安を感じています。妊娠初期に経験された方の症状を知りたいです。

そろそろソワソワ(艸д゚*)
今月は14日が排卵日予定《アプリ》
だったのですが9日にのびおりがでて
排卵日が早まったようです!
予定では28日生理予定日なのですが
排卵日が早まったのなら生理予定日も
早まるかな?とソワソワ(・∀・)

今回は妊娠初期症状に当てはまる
のがいつもより多い気がします♡

そこで妊娠された方で
妊娠初期症状どんな症状が
ありましたか?
上の子の時はすっぱいものを
すごく欲してたのといつも
お昼寝とかしないのに
仕事中のすごい眠気だけで
下の子の時は特になかった
ような気がします!

コメント

@ゆんける

こんにちは(^ω^)
私も 13.14日が排卵日予定(2つのアプリ)で10日にのびおりが出て、28.29日生理予定日です!
同じすぎて ビックリしちゃいました😁❗️

10日が排卵日だとしたら 今回タイミング良く仲良しできたので、ソワソワしています、、、♡
食後や ふとした時にムカムカすることがあるんですが、生理前にもこういうことがあったので、分かりませんが(;o;)

お答えにはなってませんが、お互い良い年末年始になりますように♡♡

  • pink♡pink

    pink♡pink

    おはようございます!(艸д゚*)
    うわぁ!同じすぎてビックリ
    ですねー😳
    私も今回はタイミングよく
    仲良しできたかなと思っていて
    ソワソワです☺️

    ムカムカ以外になにか
    症状ありますか???
    普段の生理前でもない
    少しの胸の張りと胸のかゆみ?
    が昨日からでてきました😳

    • 12月21日
  • @ゆんける

    @ゆんける

    胸の張りなどあるんですね!私胸の張りなど感じた事がないですー授乳期くらいでした😭(笑)
    期待しちゃいますよね💕

    ムカムカ以外には、腰が痛いというか重いというか、いつもはない気がします!
    しかし ただ姿勢が悪かったりそういう事もあるので 😂これが初期症状だったらいいのですが…🙏🏻

    • 12月21日
  • pink♡pink

    pink♡pink

    張りって言ってもいつものしなしなよりは張ってるかな?って感じです(笑)わかります!授乳期の張りはほんとにパンパンになりますもんね(艸д゚*)

    ソワソワしますが
    生理が来るまでは期待して
    楽しみましょう😊

    • 12月22日