※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

見るのも嫌なくらい酷い手荒れ。病院で処方して貰った薬も全く効かず。…


見るのも嫌なくらい酷い手荒れ。
病院で処方して貰った薬も全く効かず。
夜中のミルクを終えて哺乳瓶洗うときに、痛みで手見たらあまりに酷くて情けなくて悲しくなった笑

旦那は歳とらないのに自分だけ歳取ってるみたいで虚しくなって、私もあなたみたいに好きなことして息抜きしたいわーって言わないけど心で思ってイライラ。そんな自分もさらに嫌。ていう悪循環。


そして腰に激痛。腰が痛いせいか、帝王切開の傷までも痛い( ; ; )

あともう少しで起きるだろうけど、このタイミングで娘が寝ててくれて良かった〜


クリスマスなんてどーでもいい。
年末なんて、お正月なんて、どーでもいい。
ただただ娘が健康で元気でいてくれたらそれだけでいい。


母強くならなきゃ!腰なんて痛めてる余裕ないんだ!

コメント