※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て心配。40代で妊娠中だが不安。病院受診決定。前の妊娠は32歳で。妊娠確認はできたが不安。病院へ向かう。

今朝
トイレに行って用を足したら、鮮血が

生理??

痛みありません。

病院に電話して受診をする事にしました。
40代なので、自然妊娠も奇跡
生まれたら、さらに奇跡。

一度、32歳で妊娠、、前の旦那のだけど。

悪阻らしいのが、だるい眠いだけで、動いたりも出来るから、、いやな予感はしてました。
仕事も、立ち仕事で、負担軽くしてもらい、働いてます

最近妊娠して、、こないだ4週と3日で、何も確認出来てないから、明日確認しに行く予定だったのに。。
検査薬、血液検査では、妊娠確認できてだけ。。

気が重いし、、諦めてます。


ダメ元でってので、なるべく過度に期待しないとか。
期待するとプレッシャーになるし。
なるべく、、自分なりにもしもを考えてる。

ぱぱにも、私の年齢も年齢だからね

流れたりもあるからねって。

今から病院です。

コメント

Anp

私も同じくらいに鮮血が出ました😣💔
しかも生理二日目くらいの量がでて焦りました😢
結局原因不明でしたがそれでもなんの異常もなく娘も健康に産まれてきたのでそうであることを祈ってます😭
本当に不安ですよね…

  • まゆ

    まゆ

    昼前に受診しました、、胎嚢がバッチリ写っていて安心しました。

    行くまでメソメソしていて。

    先生からは、今はどうのは無いですし、、今後の経過見ながらまた来週来て下さいと言われました。

    よかったぁ

    • 12月20日
  • Anp

    Anp

    良かったですね😌💕
    赤ちゃんがママと一緒にいたいって頑張ってくれたんですね😭❤️
    出来る限り安静にするに越したことはないので妊娠生活楽しんでください🌱

    • 12月20日
  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます。

    子どもがそう思ってるなんて、嬉しい。

    • 12月21日
ma-chan

私も初期から何度も出血したりしてました。
どうもありませんように!!!
奇跡、起こりますように!
祈ってます。
願ってます‼

  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます

    胎嚢を確認したら安心してウルウルしました。
    子どもを信じて、ゆったりして下さいと言われました。

    出血見た瞬間からは、冷静な自分と当てる自分がいて、、
    病院行ったら行ったでメソメソして。
    パパは、仕事やし心配かけたり、ガッカリしたら悪いなとか、色々考えてしまい、、

    こうやって、母親になって行くのかなと感じました

    • 12月20日
  • ma-chan

    ma-chan

    良かったぁぁぁーーー♥
    ほんと、良かったですね!!!
    私も初期から出血したり、腹痛があったり。結局13週から切迫で自宅安静になりました!!!
    安定期入っても出血したり、トラブル続きですが、なんとか赤ちゃん元気です‼
    ほんと、一喜一憂しながら母になるんだろうなぁって思ってます‼

    でも、ほんと良かった♪♪
    状況返信していただいて安心しました♪♪
    ありがとうございました(*^^*)🎵

    • 12月20日
  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます。

    鮮血はなくとも、今は茶色いおりもの
    腹痛は無いです

    仕事場も二、三日出てきては、スタッフがヒヤヒヤするから、来週からねと言われ。
    自宅にて、大掃除してます。

    まだまだ、不安や困りごとは多いかもですが、、順調に進みますように

    • 12月21日