※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?39w6dの初産婦で、生理痛のようなお腹の痛みや腰痛があり、お腹の張りは変動しています。三日前に出血もありました。

39w6dの初産婦です。
1時間程前から5分~10分の感覚で生理痛のようなお腹の痛みと腰痛があります。
ですが腹痛と腰痛はあるもののお腹の張りは
張ったり張らなかったりです。
三日前におしるしのような出血が少しありました。

これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

わび

前駆陣痛だと思いますよ😊
あと少しですね✨

maicocco

間隔がバラバラなら前駆かもしれないですが、一定の間隔なら本陣痛かもしれません^^
私の場合は腹痛がほとんど無く、7分間隔でお腹の張りがありました。
腰痛のみの陣痛って方もいるみたいなので、もう少し測ってみて、間隔が揃っていれば病院に電話してみた方が良いかもです😌

私は出産当日におしるしがありました!

aco

もう少しだと思います♥
友達は前駆から絶対陣痛つなげる!
と、スクワットして本陣痛
きたらしいです!(笑)