※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
その他の疑問

意見を聞かせてください。寝る位置に困ってます!今、写メの通りで寝てい…

意見を聞かせてください。

寝る位置に困ってます!
今、写メの通りで寝ています。

エアコンつけていないので、窓の付近は寒くてスースーします。

旦那と私の位置を変えたら、背中が寒いです(笑)

子供を壁の方へ変えて私が真ん中にしたら、子どもは寒くないですかねー??寝相悪いし(笑)スリーパー着せてますが💦

布団の位置を変えた方がいいのかな、、?

寝る方位も気にします😂😂

コメント

るっち

窓がスースーしないように冬の間だけ窓に貼るようなものを貼ってみてはいかがですか?(^^)

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    コメントありがとうございます!
    それが、シートとか貼ってます(笑)
    エアコンは、私と子どもが埃アレルギーなので、寝るときはつけないんです😵💦💦
    パジャマて調整してみます🎵

    • 12月20日
★Ryoママ★

東を頭に向けて、同じように寝ていますよ^_^寝る前にエアコンで25度の3時間で切れるタイマーをかけて、加湿器を入れて寝ていますが、特に問題ないです。息子もスリーパーを着せています^_^子供用に小さい毛布も用意して、くるんでいます。大人も1人毛布2枚+掛け布団です。
子供を壁の方へ変えたら、うちの場合ですと布団なので床へ転がってしまう可能性があるので真ん中が定位置です^_^

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    コメントありがとうございます!
    私と子どもが埃アレルギーなので、寝る前だけ部屋を暖めてます☺
    朝方があたしの頭が寒くて目が覚めます(笑)
    着るパジャマを調整しながら、旦那と私の位置を変えてみます✨

    • 12月20日
お母

なんとなく北枕が気になりました(笑)
この場合だと、皆東側を頭にしたら良いのではないでしょうか😊??

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    私が北枕で寝るのが好きなんです(笑)
    いちお、これ、北東で寝てます!

    東とゆーのは、収納の反対側ですよね??

    • 12月20日
  • お母

    お母

    北枕=勿論、本人が気にならないなら全然いいんです😊👍
    東は収納の反対、大きい窓側ですね❗

    • 12月20日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    北枕で、寝てから運気がいいので(笑)
    東に、頭向けたいけれど、窓が横に細長いので、頭がスースーです(笑)
    ニット帽で寝ようかな。。(笑)

    • 12月20日
ママリ

今まさにうち壁側の窓の方に
息子が寝てます!
足元を横に旦那私が一番端です!
寒いと思ったのでブラインドをガムテープではって
少しでも風が入らないようにしてます(>_<)
うちは息子が寝相悪いのと
ベッドを落ちるのを防ぐために壁側にしました💦
それでも最近はわたし側に寄って寝てます😴